2008-01-01から1年間の記事一覧

ヲタオールカラオケ

最後に先日行われた忘年会後のオールカラオケでのセットリストを大大大公開!! 参加者はサファイア(愛栞ヲタ)、ボノさん(舞美・雅ヲタ)、ワダさん(桃子・愛理ヲタ)、あごんさん(里田さん・リンリンヲタ)、よなかさん(あやや・梅さんヲタ)(途中退…

娘。ヲタとしての一年間

℃-uteの方では色々なことがありましたが娘。の方でも数えきれない思い出やハプニングがありました。

人との絆の大切さ

年内最後のお仕事を終えあとは年を越すだけ。今年は色んな出来事があり充実した一年でした。ヲタもだちとの出会い、初のコンプリートなど昨年より大分パワーアップしたような気がしますが来年は今年以上の更なる進化を。 そんな充実した一年で自分がもっと記…

2年ぶりの℃-uteサンタ

明日はいよいよキューティーランド2@東京の幕開けだ。先週の大阪に参加した方の話では神イベと栞菜りの高評価だったらしいですが、そんなに良かったなら明日は涙流してそうだな(笑) 2年前の12月のFCイベの時も℃-uteサンタが降臨しましたがあの時はも〜可…

℃-ute Cutie Circuit 2008〜FOREVER LOVE〜(2・3回目)@品川ステラボール(12/7)〜リアクションクイーン〜

今年もあと3週間で終わってしまいますが先日久々に℃-ute現場に行って来ました。先月中旬に退院してから3週間ぐらいが経ちますがまだ治療中なのに参加しちゃいましたが目に負担をかけないよう細心の注意をはらいながら楽しみました。 前回の「江戸の手毬歌2」…

MUSIC GENERATION FROM K・WEST

先週、地元のショピングモールに℃-uteから舞美ちゃん、梅さん、愛理ちゃんの3人が来てくれました。これまでハロプロからガキさん、絵里(2回)、さゆ、れいな、High-Kingとして愛ちゃん、キャプテン、ゆうかりんとこれまで7人の方々がこんな田舎くさい所にわ…

久々の現場に・・・(まだ復帰じゃないよ!)

今日は日本武道館でシャ乱Q20周年記念ということでアップフロントに所属している方々がゲストとして参加する豪華なライブが行われていましたが、自分は当然不参加です。まだライブとかに参加できる状態ではないでの来春ぐらいにはまた推しジャンプとかできる…

昭和テイストな娘。と可愛かっこいい7人の天使達

狭苦しかった生活から抜け出して1週間が経ちますがなんとか安静にしています。今回ばかりは目をちゃんと治して早ければ???ぐらいには仕事とヲタ活動を復帰したいと思っていますがいつになることやら(笑)FOREVER LOVEアーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊…

二度と戻らない完璧な目

明暗を分けるべき日から2日、順調な回復で数日後には退院出来そうな感じです。 今回は前回よりも症状が悪い状態でしたが手術自体すぐに終わってしまいなんか呆気ない感じもしましたが無事に終われて一安心。 症状的には目の中に蜘蛛の巣が張っていると言えば…

明暗を分ける前夜

今年もあと一ヶ月と2週間ぐらいで終わってしまいますが、皆さんはいかがをお過しですか? 自分は本日から都内某所のとある病院に入院しています。 今回で2度目になるんですが今の気持ちは(-_-)状態でもう・・・。 今現在ヲタ活動の現場と現場の間が空き空き…

モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜リゾナント LIVE〜@八王子市民会館(11/8)〜中身は16歳見た目は19歳〜

怒涛の3days5(ファイブ)公演という過酷な日々を乗り越えなんとか生きてますが、体のあっちこっちが痛〜〜い(*_*)仕事中や家にいる時でも脹脛や太腿などに激痛が走り普通に歩くのもままならない状態・・・。 2日間で4公演ていうのは今まで何度も経験して…

モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜リゾナント LIVE〜@長野市民会館(10/26)〜初めてのお酒はお豆味?〜

先週の日曜、群馬に続き長野まで足を運んで来ました。この日は池袋で℃-uteが座長を務める劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」の千秋楽が行われていましたが残念ながら回避という形を取ることに・・・。 実は1週間前ぐらいから携帯小説家の千秋楽に行くか娘…

モーニング娘。37thシングル「ペッパー警部」発売記念イベント@新木場・STUDIO COAST(10/19)〜犯人はあなただ!〜

ここ数か月間は℃-ute現場が多くずっと栞ちゃんモードになっていましたが、一段落ついたのでやっと愛ちゃんモードへ。ペッパーイベの前日は℃紺の千秋楽以来、2週間ぶりに群馬に行ってましたが℃紺の時とは違い会場が全くの正反対の場所にあり尚且つ初めて行く…

青空がいつまでも続くロードを突き進め!

2週間前、大量の涙を流させられ感動を与えてくれた前橋へ再び上陸。前回は℃夏紺の千秋楽で来ましたが、本日は座間以来3週間ぶりの娘。紺で上陸。 ここ最近は栞ちゃんに会いに℃-ute現場ばかりで本業の娘。の方は地方とかでかなり愛ちゃん不足でしたが久々に愛…

モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜リゾナント LIVE〜@ハーモニーホール座間(9/27・28)〜涙の意味とは・・・〜

ついに娘。秋紺が開幕しました〜。昨年の秋ツアーは5期の2人とってリーダー・サブリーダー就任後初のツアーだったので自分もその勇姿を見届けようと可能な限り参戦しましたが今回の秋ツアーどれくらい行くのだろうか?久々のライブで緊張とかありましたが、…

平凡な女子高生 水原可奈

8月中旬から栞ちゃんに夢中ですっかり栞ちゃんモードになってる時に自分にとって嬉しいニュースが舞い込んで来ました。先日の℃紺@八王子から帰ってきてパソコンを開くとヤフートップに「モー娘。現役初の連ドラ主演」 と、書いてあったので見て見るとなんと…

℃-ute Cutie Circuit 2008〜9月10日は℃-uteの日〜@品川ステラボール〜テンション下げ子の脅威〜

℃-uteの日から1週間。昨年は抽選にハズレしまい2005年の「℃-uteゲリラライブ参加」からの「9月10日は℃-uteの日」連続参戦記録が途切れてしまいましたが今年は参加してきました。やっぱり℃-uteヲタとして年に一℃の記念日に参加しない訳にはいかないので、前日…

HAPPY BIRTHDAY TO 愛ちゃん〜愛されてるリーダーその輝きをいつまでも〜

今日は娘。のリーダー愛ちゃんの22回目の誕生日。 (・e・)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)ノリo´ゥ`リ<愛ちゃん 从 ^┴^)川´・_o・)川*^A^)<高橋さん (・e・)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)ノリo´ゥ`リ从 ^┴^)川´・_o・)川*^A^)<お誕生日おめでと〜…

黄と赤の共演

最近、毎週×2現場に行ってる感じで残念な管理人です。先日、上野のハロショにお買い物に行った時に凄すぎる写真を発見しました。それがこの写真です↓↓↓ 我2大天使の愛ちゃん・栞ちゃんの2人が一緒に写ってる神的な写真ですよ!しかも大先輩の愛ちゃんの腰に…

シンデレラ the ミュージカル(千秋楽)@新宿コマ劇場(8/25)〜Thank you for 宝塚&コマ劇場〜

娘。のミュージカルの千秋楽に行って来ました。平日に千秋楽てのは珍しいのですが、さすがに夏休み+千秋楽ということもあり昼夜とも満席状態でした。今年で閉館してしまうコマ劇場ですが、またあの場所でミュージカルをやることはないんですね。ちょっと淋…

Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜@横浜BLITZ(8/22)〜ロックは魂だぜ!〜

先週の終わりから今週の掛けて色々とあってブログに更新もできませんでした。けど、やっと落ち着いたので自分が参戦した公演のレポを少しずつ書いて行こうと思います。 一夜限りのBuono!紺に昼夜参加して来ました。スタンディング参加は2005年の美勇伝紺以来…

Rock’n Buono!開幕の巻

ついにこの日が来たーーーー!Buono!初単独コンサート。自分にとってこのグループに推しメンはいませんが昔推しメンだった桃がいます。ハロ紺以外で桃子姫を見るのは桃ヲタを引退してから約1年ぶりになりますが、今日の桃子姫はロック魂に燃えるロッカー桃子…

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜@松戸・森のホール21(8/16・17)〜℃の夏がキターーーーーー〜

暑い日が続く中、地元の松戸で℃紺4公演参戦して来ました。8月に入ってからは娘。のミュージカル続きで運動不足気味でしたが久々の運動に疲れました。こんなに疲れたのは中学の時やっていた陸上以来かな。(笑) ・16日昼→1階2列(最前)右(連番者:愛理ヲタ…

シンデレラ the ミュージカル@新宿コマ劇場(8/6)〜愛ガキのコンビネーション〜

昨日は、国立で花火大会があったそうで℃-uteやBerryz工房やBuono!など豪華メンバーが出ていたにも関わらず自分は回避しました。今年で閉館になる新宿コマ劇場では2年ぶりに娘。と宝塚のコラボ第2弾「シンデレラ the ミュージカル」が好評上演中ですがその初…

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜@国立競技場代々木第一体育館(8/2・3)〜笑顔と困惑〜

今日は、娘。のミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」の初日。勿論この後見に行って来ます。3日前に終わってしまった愛ちゃんとの避暑地デート、もう少しデートしていたかったな〜。 川*^ー^)<わたしももっとデートしたかったな〜♪ やっぱり、お…

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜@大阪厚生年金会館大ホール(7/20)〜女神の癒し〜

先日、愛理ヲタワダさんからのお誘いで大阪に行って来ました。当初の予定では代々木だけにしようと思っていたんですが先週の金曜の目の検査次第で代々木回避の可能性があったので1度は見たいと思い大阪公演を見ました。初日から見ていたガキさんヲタだやんさ…

℃-ute ソロイベント8月公演 当落結果〜テンション下げ子さんからの呼び出し〜

5・6月と2ヶ月に渡って初のソロイベントをやった℃-ute&Berryz工房の14人。8・9月にまた行われるとのことで、勿論自分は栞ちゃんの公演に申し込みました。その当落結果が2日前の14日にあったそうですが、果たして結果は・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・…

High-Kingデビューシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」発売記念イベント(1・2・3回目)@横浜BLITZ(7/5)〜記憶の中から消えない〜

本日は七夕、ヲタの人達はどんな願い事していることやら。一昨日の5日、久々に愛ちゃんに愛に(会いに)横浜へ行って来ました。娘。春紺が終わった為愛ちゃんに会う機会がないな〜と思っていましたがHigh-Kingに愛ちゃんが抜擢され尚且つCDイベがあるとの事…

ファンクラブ限定 有原栞菜 ソロスペシャルイベント(6/23)@パシフィックヘブン〜なぜか涙が止まらない Ah ありがとう〜

一昨日の23日、ベリキューソロイベのトリを飾った栞ちゃんのソロイベントの2回目に参加して来ました。まいまいから始まったソロイベですが栞ちゃんの回まで1ヶ月もあって長く感じましたがその1ヶ月の間凄い楽しみにしてました。 当日は、仕事を定時であがり…

℃-ute FC EVENT 第9弾!〜キューティー・ランド〜(1回目)@エル・シアター(6/15)〜大好きな大阪で涙〜

栞ちゃんの誕生日から3日がたった。あの感動がまだ頭の中に残っていますが来週のパシイベでまた栞ちゃんに会える。イェ〜〜〜イ。早く栞ちゃんに会いたい!先週のFCイベの時の栞ちゃんの髪型、服装、も〜可愛いかった♪栞ちゃん大〜好き♪ ・・・。こんな残念…