2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタオールカラオケ

最後に先日行われた忘年会後のオールカラオケでのセットリストを大大大公開!! 参加者はサファイア(愛栞ヲタ)、ボノさん(舞美・雅ヲタ)、ワダさん(桃子・愛理ヲタ)、あごんさん(里田さん・リンリンヲタ)、よなかさん(あやや・梅さんヲタ)(途中退…

娘。ヲタとしての一年間

℃-uteの方では色々なことがありましたが娘。の方でも数えきれない思い出やハプニングがありました。

人との絆の大切さ

年内最後のお仕事を終えあとは年を越すだけ。今年は色んな出来事があり充実した一年でした。ヲタもだちとの出会い、初のコンプリートなど昨年より大分パワーアップしたような気がしますが来年は今年以上の更なる進化を。 そんな充実した一年で自分がもっと記…

2年ぶりの℃-uteサンタ

明日はいよいよキューティーランド2@東京の幕開けだ。先週の大阪に参加した方の話では神イベと栞菜りの高評価だったらしいですが、そんなに良かったなら明日は涙流してそうだな(笑) 2年前の12月のFCイベの時も℃-uteサンタが降臨しましたがあの時はも〜可…

℃-ute Cutie Circuit 2008〜FOREVER LOVE〜(2・3回目)@品川ステラボール(12/7)〜リアクションクイーン〜

今年もあと3週間で終わってしまいますが先日久々に℃-ute現場に行って来ました。先月中旬に退院してから3週間ぐらいが経ちますがまだ治療中なのに参加しちゃいましたが目に負担をかけないよう細心の注意をはらいながら楽しみました。 前回の「江戸の手毬歌2」…

MUSIC GENERATION FROM K・WEST

先週、地元のショピングモールに℃-uteから舞美ちゃん、梅さん、愛理ちゃんの3人が来てくれました。これまでハロプロからガキさん、絵里(2回)、さゆ、れいな、High-Kingとして愛ちゃん、キャプテン、ゆうかりんとこれまで7人の方々がこんな田舎くさい所にわ…

久々の現場に・・・(まだ復帰じゃないよ!)

今日は日本武道館でシャ乱Q20周年記念ということでアップフロントに所属している方々がゲストとして参加する豪華なライブが行われていましたが、自分は当然不参加です。まだライブとかに参加できる状態ではないでの来春ぐらいにはまた推しジャンプとかできる…