ブログ開設・第6号 

さゆみん、れいな、ガキさん、ジュンジュン、リンリンに続き、愛ちゃんも誕生日にブログを始めました。

川*’ー’)<Year〜♪
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/

れいなや小春、スマイレージと一緒のアメブロです。

タイトルが「I am Ai」と愛ちゃんらしく英語でその日のタイトルも英語。まさに英語を勉強して愛ちゃんらしいブログ!!

愛ちゃんといえばツアー日記や期間限定のファッショナブルやおじぎでシェイプアップのブログで、そこそこ更新していましたが本格的なブログってなると月にあまり更新しない気がします。

まぁ、自分が更新出来る時に更新すれば良いと思うし無理にれいなみたいな1日に何十回もしなくても良いと思います。

愛ちゃんのペースで愛ちゃんらしい更新をうちは望んでいます。

それに誕生日ってことで、

 

メンバーみんなで愛ちゃんの誕生日をお祝いしたとそれぞれのブログにご報告もありました。

http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/850/0

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/496047511

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10648720664.html

http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713d81a0100l0fr.html(純純)

http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713f0d40100llv2.html(琳琳)

家では母親がケーキを用意してくれていたそうで、

川*’ー’)<大好きな苺がいっぱい!!

仲間に祝ってもらって、親にも祝ってもらってと、愛ちゃん、あなたは世界一幸せ者だよ!!

大きなバラの花まで貰って、くぅ〜その表情可愛すぎるぜぇ!!