MUSIC GENERATION FROM K・WEST

先週、地元のショピングモールに℃-uteから舞美ちゃん、梅さん、愛理ちゃんの3人が来てくれました。これまでハロプロからガキさん、絵里(2回)、さゆ、れいな、High-Kingとして愛ちゃん、キャプテン、ゆうかりんとこれまで7人の方々がこんな田舎くさい所にわざわざ公録の為に来てくれただけでもホント嬉しい限りです。
過去2回公録に行ったことがあるんですが時間にして20分ぐらいなんですがそれでも見たくて朝早くから整理券を貰うヲタは舞回いますね。勿論自分もその内の一人です。(笑)ショピングモールが出来てから2年が経つんですがその中に公録とかをやるブースを作ったのには田舎くさい流山にしては関心してますがその場所にまさかハロプロのメンメンが来るなんて出来た当時では考えられなかったですね。

内容は新曲「FOREVER LOVE」の事や拘ってることなど7日の品川とさほど変わない感じでしたが公録に来る前の出来事など色々と話してくれました。話の内容でめっちゃ興味があったのがクリスマスのこと。自分がもし男だったら誰と過ごすか?の質問に愛理は
州 ・ v ・)<えりかちゃんとなら夜遅くまで起きていてサンタさんの衣装などで楽しめる。
州 ・ v ・)<舞美ちゃんとならクリスマスソングを歌い出したら止まらなそう♪

て「なんか想像しただけでめっちゃくちゃ楽しそうじゃん」と聞いてるだけで変な妄想をしてるちょっと残念な自分がそこに(笑)「FOREVER LOVE」と「セブンティーンズ VOW」の2曲を流しながらブース横に飾る写真を撮ったりしてその後3人は退場して公録は終了。
短い時間でも3人の可愛いらしい姿を見れてホント良かったです。また誰か来た時は見に行こうと思います。だって地元だし(笑)

公録の時の髪型と衣装です。3人ともストレート髪めっちゃいいっす!また流山に来てね♪