2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜@新潟県民会館(3/29)〜小春ちゃんおかえり〜

今回初めて新潟に行って来ました〜。イェイェ〜イ♪小春の地元〜!ヲタ活動を始めてから6年7ヶ月?ぐらいになるんですが、初めて新潟公演&小春の凱旋紺に参加できました。過去に何回も新潟はあったんですが毎回回避ばかりで今回は座席もかなり良かったので行…

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜@松戸・森のホール21(3/22・23)

遂に今年の娘。春紺が開幕しました〜!愛ちゃんがリーダーになってから2度目のツアーですが、前回のツアーは5期の2人がリーダー・サブリーダーに就任して初の単独ツアーでもありジュンジュン・リンリンの2人とって娘。に加入後の初ツアーなど色々ありました…

明日のハロテンに備えて・・・。

いよいよ2/11の北海道から始まった「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY」も明日の名古屋で終わってしまう。お知り合いのヲタもだちの人達は無事に推しメンがいる公演に参加できたみたいで羨まし〜い限りです。自分は愛ちゃんが出る名古屋に申し込みましたが抽選結…

おじぎ30度 オン・ステージ(2/27〜3/2)@新宿シアターアプル〜木下花梨はやっぱりプロだった!〜

一昨日、無事に「おじぎ30度 オン・ステージ」が終演いたしました。6日かと言う短い期間で9公演行われました。ゲネプロを含め本番初日から千秋楽まで毎公演ごとに楽しく、新鮮な感じで見れた舞台でした。日曜で終わったのが嘘に思えるほど良かった舞台でした…