明日のハロテンに備えて・・・。

safaia2008-03-08


いよいよ2/11の北海道から始まった「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY」も明日の名古屋で終わってしまう。お知り合いのヲタもだちの人達は無事に推しメンがいる公演に参加できたみたいで羨まし〜い限りです。自分は愛ちゃんが出る名古屋に申し込みましたが抽選結果で落選してしまい「これで一度も参加できずに終わってしまうのか?」と、ずっと思っていましたが先週おじぎ30度の千秋楽を終えて「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY」@Zepp Tokyo(3/2)に参加していたベリヲタ2人と新宿で飲み家路と帰ってのんびりしていたら某舞美ヲタさんからメールが届きました。
「来週のハロテン℃-uteの方何とかなったから娘。の方ご招待するよ!」
と、このような内容のメールが届きこれを見た瞬間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!と、心から喜びました♪以前からこの話を舞美ヲタさんと話していて回してくれる様な話はしてたんですが、やはり℃-uteだけハズレたのが悔み切れず娘。の方で何とかしようと思っていたらしく自分も半分諦めていましたが無事に回して貰えたのでとても嬉しいです!!ホント舞美ヲタさん有り難う御座います。明日は大いに楽しみたいと思います。