2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋愛の苺いちえ

先週と今日の2週に渡り始まった愛ちゃんのWEBトーク。まだ新ファンクラブの方がプレオープンの為明日の21:00までしか聴けないのですがお時間がある方は是非聴いて下さい。 今回は初日をむかえた松戸の2日目のライブ開始前と終了後の楽屋でのメンバーとのち…

夢から醒められない

愛ちゃんの福井凱旋コンサートから無事生還しました。 報告の前にちょっと叫んでいいですか、

愛佳の魅力に気づいた敏感な人

今日は滋賀県でみっつぃ〜こと光井愛佳の凱旋コンサートがありましたが自分は参加せずに家にいました。 何故なら明日29日福井で凱旋コンサートがあるのでその準備をしていました。そういえば福井出身の娘。メンバーと言えば・・・そうです福井が生んだ歌姫 …

モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜@松戸森のホール21(3/20・21・22)後編〜帰って来たG・A・K・I〜

前編のから続き。

モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜@松戸森のホール21(3/20・21・22)前編〜フィーバー・フィーバー・フィーバー〜

先週の3連休は3日間とも娘。紺に行って来ました。 ツアー初日がほぼ地元の松戸からで良かったんですが去年の秋ツアーの東京厚生と同じ3日間で5公演と栞菜り疲れました。(笑)まぁ、無事乗り越えられたので今週末の福井公演までには全身に溜まってる疲労を取…

期待と不安が交差する複雑な気持ち

ノソ*^ o゚)(o・�・)<ディスコ ディスコ ディディディ ディスコ♪楽しく歌ってる所すいません。ディスコはディスコでも今回はこっちのDISCOなんです。 ノソ*^ o゚)(o・�・)<・・・・・。じゃあ、晴れのプラチナ通り♪ それもちょっと違うんですけど・・…

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜(高橋愛・新垣里沙・紺野あさ美・小川麻琴・稲葉貴子・前田有紀)@Zepp Osaka(3/8) 後編〜絆が生んだ一つの友情〜

前編からの続き。

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜(高橋愛・新垣里沙・紺野あさ美・小川麻琴・稲葉貴子・前田有紀)@Zepp Osaka(3/8) 前編〜出会いという奇跡〜

先日、大阪で行われたハロテンの2・3回目に参加して来ました。 昨年のハロテンはセットリスト・参加メンバー共に良く栞菜り楽しいイベントでしたが、今年は愛ちゃんは勿論の事何と同期のガキさん・こんこん・まこっちゃんが一緒だったのでこれは神イベになる…

4人が待つ大阪へ

待ちに待った3月8日。遂にこの日がやって来ました!! そうです、ハロテンin大阪〜。今回のハロテンは自分にとって非常に重大なイベントであり絶対に参加しなければならない。 何故なら、あの4人が2月1日のエルダー組卒業コン以来再び同じ場所に集結するから…

モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント(1・2・3回目)@横浜BLITZ(3/1)〜10人目の娘。その名はマリコ〜

ここ数日、寒い日が続いていますが皆さんは風邪などひいていませんか? 自分はちょっと風邪気味かな(笑)この寒い日が続く中娘。の新曲イベに参加して来ました。High-Kingイベ以来の横浜BLITZでしたがこの会場との相性があまり良くなく座席に関してそんなに…