2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それは突然起きた出来事

まず、この事から触れようと思います。

いざ、進め!!未知の世界へ

来たよ来たよ、娘。秋紺初日。 夏ハロ以来、一ヶ月ぶりのライブ!! もう、この日を迎えるのが待ち遠しく昨日(日付的に今日)なんか予習の為に娘。のライブDVDを朝方4時まで見るほど舞い上がっていました(笑) 先月の熱い熱い夏では娘。達と楽しいひと時を…

もう一人の誕生日

愛ちゃんと同じ9月14日に誕生日を迎えた方がもう一人、長年ヲタ活動でお世話になっている現役桃ヲタさん。 知り合ってから5年が経ちますが、いつもお世話になりっぱなしで正直申し訳ない気持ちでいっぱいです。年上ながら自分より年下にも見える一面もあった…

Happy Birthday 愛ちゃん 23th Anniversary〜歌手としての条件〜

本日、娘。の誇れるリーダー高橋愛の誕生日!? 愛ちゃん、おめでと〜う♪ 毎年、この日迎える度に自分の事のように思えて嬉しくて堪りません。愛ヲタとしては愛ちゃんの一年間の成長はライブで一緒に楽しむぐらい楽しみです。

なんとか・・・

生きています。仕事も頑張っています。 最近、仕事の方がめっちゃ忙しく帰ってくるなり晩飯→風呂→就寝の毎日。そのせいか日記の更新もご無沙汰気味(^_^;) ディナーショーの後編、先月末の娘。イベ(なんちゃって恋愛イベ)のレポもまだの上、来週から娘。秋…