2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平凡な女子高生 水原可奈

8月中旬から栞ちゃんに夢中ですっかり栞ちゃんモードになってる時に自分にとって嬉しいニュースが舞い込んで来ました。先日の℃紺@八王子から帰ってきてパソコンを開くとヤフートップに「モー娘。現役初の連ドラ主演」 と、書いてあったので見て見るとなんと…

℃-ute Cutie Circuit 2008〜9月10日は℃-uteの日〜@品川ステラボール〜テンション下げ子の脅威〜

℃-uteの日から1週間。昨年は抽選にハズレしまい2005年の「℃-uteゲリラライブ参加」からの「9月10日は℃-uteの日」連続参戦記録が途切れてしまいましたが今年は参加してきました。やっぱり℃-uteヲタとして年に一℃の記念日に参加しない訳にはいかないので、前日…

HAPPY BIRTHDAY TO 愛ちゃん〜愛されてるリーダーその輝きをいつまでも〜

今日は娘。のリーダー愛ちゃんの22回目の誕生日。 (・e・)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)ノリo´ゥ`リ<愛ちゃん 从 ^┴^)川´・_o・)川*^A^)<高橋さん (・e・)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)ノリo´ゥ`リ从 ^┴^)川´・_o・)川*^A^)<お誕生日おめでと〜…

黄と赤の共演

最近、毎週×2現場に行ってる感じで残念な管理人です。先日、上野のハロショにお買い物に行った時に凄すぎる写真を発見しました。それがこの写真です↓↓↓ 我2大天使の愛ちゃん・栞ちゃんの2人が一緒に写ってる神的な写真ですよ!しかも大先輩の愛ちゃんの腰に…