2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花梨 the ワールド

漸くおじぎのレポも書き終わりました。毎度毎度中途半端ですいません m ( _ _ ) m それとおびただしい量の写真の整理も終わりました。前回は公演日数が少なかったためそれほど量のグッズは出なかったのですが今回は一週間もあったので、まぁ〜それなりに出…

おじぎでシェイプアップ@ル・テアトル銀座(6/14)〜ありがとう、そしてまた会う日まで〜

いつもながら遅いご報告ですが14日のおじぎの千秋楽に参戦して来ました。一週間という短期決戦の舞台でも前回の倍の公演をこなしたおじぎメンバー、今回もあの5人には感動させられたり、笑わせてくれたりとホント楽しいひとときを味わせて貰いました。けど、…

HAPPY BIRTHDAY ちっさー〜ベントラーベントラー〜

ちっさー15歳のお誕生日おめでとう!!(ホントは一日遅れです) ボーイッシュな岡井ちゃんが乙女へと変貌した時は正直驚きました。ショートだったせいなのか、まいまいと遊んでる姿なんかまだまだ子供だなと思っていましたが最近徐々に大人の風格を出し始め…

劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』@ル・テアトル銀座(6/20)〜オイラ、おなかがぺこぺこだぜ!〜

先日、ゲキハロの夜公演のみ参戦して来ました。春ツアーに続き栞ちゃん不在での公演にちょっと不安を感じてましたが、その気持ちは実際に見て晴れました。こないだの春ツアーもそうですが見に行く前までは不安を感じ見に行ってみると℃-uteの期待を裏切るパフ…

美少女ガール有原栞菜伝説2〜動かぬままの時間〜

栞ちゃん16歳のお誕生日おめでとう!! 元気でいますか? 怪我の方はどうですか?栞ちゃんが療養に入ってから約4ヶ月になるのか・・・。その間も栞ちゃんの事は忘れていません。 彼女がライブやイベントで見せるあの表情、時に笑い、時に悲しく、時に怒った…

おじぎでシェイプアップ@ル・テアトル銀座(6/6〜6/13)〜人々の思いが行き交うスポーツクラブ〜

先週の土曜の夜、日曜の朝そして13日の朝昼とおじぎシリーズ第二弾「おじぎでシェイプアップ」を見に行って来ました。前回のシリーズ第一弾「おじぎ30度オンステージ」はショートドラマ「おじぎ30度」の続編ストーリーでファミレスガストをテーマに作られた…

ガストでお食事した後はジムでシェイプアップ

最近、現場やブログなどご無沙汰気味な日々を過ごしてましたが、娘。紺が終わってからは現場がなく週末は親と買い物に行ったり一日かけて何処か出掛けたりとちょっとばかりのリフレッシュを楽しんでいました。現場がある時の週末はヲタ活動が中心になるので…