ガストでお食事した後はジムでシェイプアップ

最近、現場やブログなどご無沙汰気味な日々を過ごしてましたが、娘。紺が終わってからは現場がなく週末は親と買い物に行ったり一日かけて何処か出掛けたりとちょっとばかりのリフレッシュを楽しんでいました。現場がある時の週末はヲタ活動が中心になるのでゆっくり休める時間がないから良い期間だったのかもしれない。
けど、今日からまたヲタ活動を再開しますが約一ヶ月だけなので7月〜9月下旬ぐらいまではまた充電期間になりそうです。その間、夏ハロヲタもだちからお誘いを受けたライブなどは今の所行く予定でいます。
今日、中野で行われる真野ちゃんのデビューコンサートに行きその後、銀座で待っている愛ちゃん・えりりんさゆみん・れいなの4人が演じるおじぎシリーズ第二弾!「おじぎでシェイプアップ!」を見に行きます。
      


川*’ー’)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)<見に来てね〜!
と、4人からのお誘いを受けましたので是非ともそのお誘いに乗りたいと思います。みんな待っててね〜♪