2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー〜@横浜アリーナ(4/20)〜キューティーピンクの目の輝き〜

2週間前まで都内の病院に入院していて退院後の初現場がベリキューの合同紺。ホントは安静していなきゃいけないはずでしたが、深夜にやってるベリキューのリハーサル風景を見て「おぉ、これは見てみたい。マジ行きた〜い!」と思いいつもお世話になってる愛理…

2度目の網膜剥離

お知り合いのヲタもだちの皆さん、いつもお世話になっております。 先日から都内某所の病院にまた入院することになりました。原因は、昨年の夏に一度なった網膜剥離が再び発生してしまい本日の夕方に手術をすることになりました。手術後は暫く入院してますが…

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜@仙台サンプラザホール(3/30)〜人生初の牛タン〜

新潟に続き初めて仙台に行きました〜!仙台と言ったら牛タン!いつか仙台に行ったら絶対に食べるぞ〜と決めていましたので、コンサート以外にもう一つの楽しみでした。前日の新潟から帰還し十分に休息できたので予定通りの新幹線に乗る為大宮に向かいました…