2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嗣永桃子への想い復活?

今日、品川ステラボールにて℃-ute・Buono!イベントがあります。2週間前の娘。新曲イベントで行った以来の品川ですが、どっちとも少数の購入でチャレンジしましたが℃-uteはあえなく撃沈してしまい、一方のBuono!は見事参加権利を獲得。ホントは回避しようか思…

素肌美人という言葉が似合うGirl

高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)作者: 長野博文出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/05/24メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 199回この商品を含むブログ (45件) を見る本日愛ちゃんの9冊目となる写真集「もうひとつの愛」の発売日で〜す!…

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜@東京厚生年金会館(5/17・18)〜最後の最後で見れなかった愛ちゃん〜

長かった娘。春紺が先日の日曜で幕を閉じました。今回も前ツアーに続き15公演も行っちゃいました(笑)もう少し見ていたかったな〜と思えるツアーだったので終わってしまったのが少し寂しい気持ちだけど、気持ちを切り替えて次に備えることにします。 ↓↓↓今…

モーニング娘。36thシングル「リゾナント ブルー」発売記念イベント(1回目・2回目)@品川ステラボール(5/11)〜小悪魔さゆみんの囁き〜

ここ数日天気が良くない中、2か月ぶりに愛ちゃんとニギニギして来ました。今回もイベント参加権利を獲得する激戦の中、14枚+奥の手を使い1回目・2回目に参加してきましたがその2回で大満足でしたので3回目は参加しませんでした。ホントは3回目も参加して愛…

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜@中野サンプラザ(4/29・5/3)〜ムフフフフ・・・・♪〜

今日でゴールデンウィークも終わり。去年のゴールデンウィークは殆ど現場に行っていて充実していたが今年はあまり現場に行ってなく結局娘。紺@中野の2公演しか行かなかった。色々とありましたので・・・。今回中野で娘。紺が2回あったのでどっちとも夜だけ…