素肌美人という言葉が似合うGirl

safaia2008-05-25


高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)

高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)

本日愛ちゃんの9冊目となる写真集「もうひとつの愛」の発売日で〜す!イェ〜〜イ♪今回のテーマが「CLOSE(親しさ」。親しい人にしか見ることのできない愛ちゃんが今回の写真集では見れる。昨日、フラゲ日でしたので勿論GETして来ました。某所で2冊程注文してますが、毎回そうですが我慢出来ずに本屋に行きGETしちゃうのが現状。一推しの写真集なら何冊あってもいいかな(笑)表紙もまた可愛いのなんのこれなら後5冊ぐらいは欲しいカナ(笑)

写真集発売前の新聞記事や雑誌の記事の方も勿論GET済です。今回も可愛いらしい愛ちゃん、セクシーな愛ちゃんなど色んな愛ちゃんが盛りたくさんで見応えあり過ぎて困ってます。(笑)

先週で娘。紺が終わってしまい愛ちゃんに会えなくて淋しいが7月にHigh-Kingの発売記念イベントがあるからそれまでは我慢×2。今年は新年早々から愛ちゃん現場が多く推しの自分としては嬉しい限りです。High-King、シンデレラ、娘。秋紺とまだまだ愛ちゃんの活動は途絶えず、現在海外公演やったりとホントお疲れ様です。そんな愛ちゃんを今後も見守り、応援して行きます。