2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MELON GREETING 〜メロン“9周年”記念日LIVE!〜(スペシャルゲスト:モーニング娘。)@Shibuya O-EAST(2/19)〜シークレット・ザ・シークレット〜

毎年この時期は娘。現場が少なく愛ちゃん不足な毎日を過ごしていますが、青年館のBuono!紺以来のライブを楽しんできました。娘。ヲタとしては栞菜り珍しいメロン現場で2006年冬の「FRUITY KILLER TUNE」以来一度も足を運んだ事がなくあの時はメロン好きな人…

冬なのにさまぁ〜ず

現場の少ない2月。昨年は愛ちゃん絡みの現場が多く2月中旬から4月上旬までの℃日は毎週×2現場に行ってましたが今年は数えるぐらいしかないのですが逆にそういう方がいいかな〜と、色んな面でね(笑) そんな中今日の午前中にある品が届きました。それは

真野恵里菜1st写真集『真野恵里菜』発売記念握手会@書泉ブックマート 

Buono!紺の前にワダさんと真野ちゃんの写真集発売イベントにも行って来ました。真野ちゃんに会うのは先月の下旬に運良く参加できたUTBの表紙撮影以来ですが、いつ見ても真野ちゃんのあの笑顔やっぱり癒されますね。表紙撮影の時も最後までちゃんとこちらの話…

期待を裏切らないロックプリンセス達

昨年の夏に続き昨日熱い×2Buono!紺に行って来ました。自分は夜公演のみの参戦でBuono!紺の時はベリヲタ時代に推していた桃子ヲタとして挑み連番者は前回のRock'n Buono!に続き愛理ヲタのワダさんとM列中央右付近で連番して来ましたがいや〜想像していた以上…

HAPPY BIRTHDAY まいみぃ・ハギティ

舞美ちゃん17歳まいまい13歳 のお誕生日おめでと〜う♪ 舞美ちゃんのパフォーマンスは見る者すべてを圧倒させ、昔から変わらないMCでのカミカミ具合そしてメンバーやファン想いな所が舞美ちゃんの魅力でもあり安心してリーダーを任せられる存在である方なんだ…

HAPPY BIRTHDAY なき子

なっきぃ15歳のお誕生日おめでと〜う♪ コンサートでのキレのあるダンス、喋る時の可愛らしい声、MCでの鋭い突っ込みなど輝いている時のなっきぃの姿がとても美しく時々 胸キュンキュン しちゃうほどあなたは素晴らしい方です。愛らしい笑顔もまた可愛らしく…