真野恵里菜1st写真集『真野恵里菜』発売記念握手会@書泉ブックマート 

Buono!紺の前にワダさんと真野ちゃんの写真集発売イベントにも行って来ました。真野ちゃんに会うのは先月の下旬に運良く参加できたUTBの表紙撮影以来ですが、いつ見ても真野ちゃんのあの笑顔やっぱり癒されますね。表紙撮影の時も最後までちゃんとこちらの話を聞いてくれてたし、言ったことにもちゃんと反応してくれるのでそんな真野ちゃんが大好き♪
握手イベの方は書泉ブックマートの隣のビルの2階で行われ4つの時間帯に分かれていて予約していた整理券を受け取ると340番台でうちらは2回目の時間帯でしたので近くのマックで時間を潰し5分前ぐらいに戻り握手列に並び順番を待っていました。列が中々進まないでの
「まさか低速!!」
と思いましたが案の定低速での握手でした。建物に入ってから15分ぐらいは待たされたカナ?その間一緒に参加したワダさんがやけに緊張しまくりでちょっと笑えましたが、実は自分もちょっとばかり緊張してましたけどね。その後10冊だけその場で写真集にサインを書いてくれるクジを引き2人とも見事に撃沈しましたが真野ちゃんの愛らしい笑顔を見ながら握手して終えた後は写真集と特典の写真を受け取り余韻に浸りながら青年館へ。
その移動途中でりしゃさん、からすさんと偶然出会い20分ぐらい4人でヲタ話をしたあとからすさんと別れ青年館の前の広場でこうじさんともヲタ話をしてりしゃさんと別れうちら2人はいざ戦場へ。

右の写真が発売記念イベント限定の4種類ある中の1種類です。この他に3種類あるのですがワダさんはその3種類のうちの一種でした。


【総まとめ】
一日で2つのコンサート・イベントに参加してきましたが冒頭にも言った通りBuono!真野ちゃんも期待を裏切らないのでホント楽しめるから良い。人によって推してるメンバーが違うけど自分が興味があったり好きなメンバーの現場には素直に行った方がいいんだとこの4人を見て改めて思いました。
Buono!紺のレポは後日改めて書こうと思ってますが、もう一回ぐらい見たかったな〜とちょっとばかり後悔してます(T-T)
それにしても充実した一日でした。丸一日お世話になったワダさんありがとうございました。