2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

光井愛佳握手会イベント@品川ステラボール

ハロ紺in横アリで娘。デビューを果たしたみっつぃ〜こと光井愛佳のお披露目イベントが2/4品川ステラボールで行われた。当然の如く自分も参加してきました。新メンバーイベは6期、7期、8期とずっとやっていたが参加するのは今回が初でした。6期はハズレ、7期…

終・ウェイトレス・ストーリー『おじぎ30度』

おじぎ30度シリーズもこれで完結。1話、1話が短く見た人の中には「微妙」て言う人もいたかもしれません。けど、自分は、微妙ではありませんでした。とても良かったと思います。もう、DVDも出たしDVDではメイキングや出演者コメントもあるし見ごたえはあると…

〜 集結!10th Anniversary 〜@横浜アリーナ

毎年恒例の横アリで全員集合。今回、モーニング娘。8期メンバー光井愛佳の娘。デビューとカントリー娘。のあさみ、みうなの卒業があった。そういえばここ数年正月紺の横アリで何かしらあるって事に気づきました。2004年→安倍なつみ卒業、2005年→飯田圭織卒業…

〜ワンダフルハーツ乙女GOCORO〜@中野サンプラザ

遅いながらもレポを書く事にしました。しかも、初レポです!自分なりに書こうと思っていますので変な部分もあるかもしれませんがお付き合い下さい。今回のワンダ紺@中野は3公演参戦して来ました。連番者は↓↓↓・3日夜 1階26列左より通路(絵里ヲタHさん、通…

続・ウェイトレス・ストーリー『おじぎ30度』 

さて、おじぎ30度もシリーズ②に入り、ますます面白みが増してきました。今回シリーズ②では亀井絵里が登場します。亀井ちゃんは愛ちゃんと同じウェイトレス役で「鶴 絵里香」だそうです。う〜ん、鶴香絵里の方がいいと思うんだけど。ま、それは置いといて、又…