2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年タレント写真販売ランキング

2006年に販売されたタレントの写真集ランキングに愛ちゃんの写真集「19」が10位にランクインされてました。この写真集は2006年1月26日に発売されたのにも関わらず10位にランクインすることは凄いですよ!全国の皆さんが、愛ちゃんの魅力を分かりこの写真集を…

月島きらりstarring久住小春 アー写真更新

きらりちゃんのアー写真が「バラライカ」から新しいのに変わったよ〜。今回のは、「恋☆カナ」や「バラライカ」と違い大人ぽさで来たようですね!この写真のきらりちゃん(小春ちゃん)マジにキャワイ〜! ハァ━━━━ *´Д`*━━━━━━ン! この写真やばいぞ〜!キャワイ…

横浜アリーナ追加グッズ

明日、明後日の横アリグッズが出ました。過去最大の卑劣かもしれません!タイトルが違うからって、これは酷すぎです。ま、そう言ってるけど結局買っちゃうんですけどね・・・・・(笑) 何か欲しいのがあれば私サファイアの携帯にご連絡して下さい。代理購入…

モーニング娘。8期メンバー光井愛佳

今週末の横アリのハロ紺で娘。デビューする光井愛佳、その次の週には握手会イベントも控えている。そのイベントになんと・・・現リーダーのよっすぃ〜とミラクル小春が参加するとなんと嬉Cい〜事でしょう。本日その当落のハガキが我が邸に届きました。結果は…

モーニング娘。アー写真・メンバー別

これを見て前回、℃-uteのアー写真で今回は娘。かYo〜ていう方も中にはいるの☆カナと思いますが2推しの栞ちゃんを載せてるのに1推しの愛ちゃんを載せないわけには行かないと思い載せることにしました。前回は衣装の事に全く触れていませんでしたが(専門の℃-u…

℃-uteアー写真更新・メンバー別

本日℃-uteのアー写真が更新されました。多分『桜チラリ』のジャケット写真の衣装だと思われます。来月にはシングルが出て、その3日後には初単独紺があり、あ〜早く2/24・25にならない☆カナ 舞美ちゃん・梅さん⇒この2人は「やっぱり大人〜」て感じで、も〜キ…

ウェイトレス・ストーリー『おじぎ30度』

最近、愛ちゃんが出てる『おじぎ30℃』毎日見てるな〜。それ程暇てこと?嫌々、仕事もちゃんとやってますよ!仕事後は愛ちゃんを見ると、も〜ハ━━━ *´Д` ━━━ン!!!!状態になっちゃてま〜す。(^0^)川*’ー’)<:本当かな〜?私じゃなくてさゆやれいなとか、…

ともいき・木を植えたい新メンバー湯徳歩美

昨日、ともいき・木を植えたいに新メンバーが加入しました。名前は湯徳歩美ちゃんです。通称あゆみです。彼女は、現THEポッシボーの大瀬楓がともいき・木を植えたいを脱退し代わりに加入しました。昨年、有原栞菜がともいき・木を植えたいを脱退し℃-uteに加…

今後とも宜しく栞菜〜

皆さん紺にぃ〜。ブログを開設しましたので是非アンテナなどに登録お願いします。紺後参戦日記など書いていきますのでよろ〜!千奈美に私サファイアの推しランキングは① 高橋愛② 有原栞菜③ 嗣永桃子(4月1日で推しを辞めようと考えています) 今後、別の方を…