2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の愛ちゃんの写真集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

去年の10月28日に発売した高橋愛写真集全集(サイン入り当てた)から1年、10月26日に愛ちゃんの8冊目の写真集が発売になりま〜す♪で、そのタイトルも決まりました〜。タイトルは「水」 。おぉ〜水か・・・。愛ちゃん本人は水が苦手なのに何故にこのタイトル…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@大宮ソニックシティ(9/22・23)〜秋紺の主役は愛ちゃん?〜

先週の3連休のうち2日間娘。紺に参戦してきました。久々の紺+愛ちゃんに会えるて事でホント気持ちが高ぶっていました。新生モーニング娘。初紺+初日でしたのでどういう感じで来るかが全く予想も出来ませんでした。なんせツアータイトルがタイトルなので。さ…

モー。10−モーニング娘。10年記念展ー〜また×2とんでもない奇跡を起こした!!〜

23日は娘。紺と被っていましたが開演が14:30だったので同じ日に池袋でやってたモー。10に行って来ました。場所は6月に℃-uteがゲキハロやった2階下のサンシャインシティ文化会館展示ホールDでやっていました。始まって1時間半ぐらいで50人以上のヲタがいまし…

知り合ってからやっと・・・

連休初日に大宮で娘。紺の初日でしたが、開場時間になるまでの間SKさんとハヤさんの3人で時間を潰している時に自分の一言がきっかけでSKさんから元さゆヲタのあの人のことを初めて知りました。自分以外のヲタもだちの人は前日あたりに連絡が来たみたいで、自…

モーニング娘。秋ツアー開幕!

明日、いよいよ娘。の秋ツアーが始まる。久々に愛ちゃんに会える。1ヶ月前に横浜で愛ちゃんとニギニギした以来だから今から興奮して今日は寝れないかも??今回のツアーで今年の春紺の記録を更に更新しちゃうかも。今現在参戦予定として20公演は硬いですね!…

ハロショであの人の写真で一色!!

昨日は、我が推しの愛ちゃんの誕生日でしたがそのめでたい日にハロショへ行って来ました。当然この日に購入する写真は・・・愛ちゃんのみでした!8月24日以降全く手をつけてなくいい枚数にいい金額になりました。レシートも全部「タカハシ」の文字のみでした…

Happy Birthday 愛ちゃん!!!〜福井の星 高橋愛の進化〜

愛ちゃん21歳のお誕生日おめでと〜♪ 今日は、モーニング娘。のリーダー愛ちゃんの記念すべき21回目の誕生日です。加入当時は、まだ14歳だった愛ちゃんが今日でモ〜21歳になったんですよね。ホントビックリです。同期のこんこん、まこっちゃん、がきさんと4…

楽しい〜楽しい〜℃-uteの日〜♪

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/05メディア: DVD クリック: 58回この商品を含むブログ (126件) を見るノk|‘−‘)<ホイ、ホイ、ホイ、ホイ、ホイ受け取った♪ 今日の午前にセブンアンドワイで頼んだ↑↑↑を取…

イシゾーからの素敵な贈り物〜愛だよ、愛が奇跡を起こした!!〜

ここ最近、℃-ute絡みのことに凄い運がないような気がする。まず、MAGICAL CUTIE TOUR@横浜に参加できなく、同じMAGICAL CUTIE TOURのイオン系にも参加できなく、MAGICAL CUTIE 感謝祭@東京体育館では競技に参加できない&アリカンと同じチームじゃない上に…