2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜リゾナント LIVE〜@長野市民会館(10/26)〜初めてのお酒はお豆味?〜

先週の日曜、群馬に続き長野まで足を運んで来ました。この日は池袋で℃-uteが座長を務める劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」の千秋楽が行われていましたが残念ながら回避という形を取ることに・・・。 実は1週間前ぐらいから携帯小説家の千秋楽に行くか娘…

モーニング娘。37thシングル「ペッパー警部」発売記念イベント@新木場・STUDIO COAST(10/19)〜犯人はあなただ!〜

ここ数か月間は℃-ute現場が多くずっと栞ちゃんモードになっていましたが、一段落ついたのでやっと愛ちゃんモードへ。ペッパーイベの前日は℃紺の千秋楽以来、2週間ぶりに群馬に行ってましたが℃紺の時とは違い会場が全くの正反対の場所にあり尚且つ初めて行く…

青空がいつまでも続くロードを突き進め!

2週間前、大量の涙を流させられ感動を与えてくれた前橋へ再び上陸。前回は℃夏紺の千秋楽で来ましたが、本日は座間以来3週間ぶりの娘。紺で上陸。 ここ最近は栞ちゃんに会いに℃-ute現場ばかりで本業の娘。の方は地方とかでかなり愛ちゃん不足でしたが久々に愛…

モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜リゾナント LIVE〜@ハーモニーホール座間(9/27・28)〜涙の意味とは・・・〜

ついに娘。秋紺が開幕しました〜。昨年の秋ツアーは5期の2人とってリーダー・サブリーダー就任後初のツアーだったので自分もその勇姿を見届けようと可能な限り参戦しましたが今回の秋ツアーどれくらい行くのだろうか?久々のライブで緊張とかありましたが、…