2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜@ハーモニーホール座間(5/27)

先週の週末、推しもいないのにGAMを見に座間まで行って来ました。「なんで行ってるの」て言う方もいるかも知れませんが(多分いない)その真相は、後程明らかになります。 さて、推しのいないコンサートでどうなるかと自分自身も思っていましたが意外な・・…

GAM1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜

GAM

本日、GAM紺の中野チケが届きました。座間チケの時は、A列(最前)を引いてしまい大変ビックリしましたが今回は1階●列●5番を引きました。恐ろしくて言えません。皆さんに見せたらなんと言うか? 特に亜弥ヲタのよなかさんに見せた時、第一声に何を言うの…

第1回 ハロー!プロジェクト新人公演〜さるの刻〜/〜とりの刻〜@渋谷C.C.Lemonホール(5/13)

アリカンが出演した新人公演に行って来ました。当初は、行く気が無かったんですが和田さんの一言で行く決心を決めました。 ノk|‘−‘)<え、そうだったの。けど、来てくれて嬉しかったカンナ!! いえいえ、アリカン推しとして応援し行くのは当然の事ですよ。 …

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜@さいたまスーパーアリーナ(5/6)よっすぃ〜卒業&愛ちゃんの順調の回復の2つの感動!!

長かった娘。紺の春ツアーが遂に幕を閉じました。思えば3月17日の座間から始まり5月6日のさいたまで終わり、何か長かったようで短い気がしました。自分もそうなんですが知り合いのヲタ友達が「終わちゃった」や「もっと行きたかったな〜」とかツアーが終わっ…

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜@名古屋国際会議場センチュリーホール(4/30)

本来予定にしていなかったシリーズ第2弾。山梨に続き最初の予定では行くはずの無かった名古屋に行ってきました! いや〜初めてセンチュリーホールに行きましたが会場が結構広い事にビックリしました。 朝からヲタ友達と東京で待ち合わせし新幹線で名古屋へ向…

モーニング娘。33thシングル「悲しみトワイライト」発売記念イベント@ディファ有明(4/29)〜悲しき愛ちゃんの怪我〜

久々の娘。のイベントに参加して来ました。娘。がこういったイベントをやるのは、小春のデビュー曲「色っぽいじれったい」の東名阪サーキット以来の事ですね。 この日は、少し心配な事がありました。それは、前日の娘。紺のよこすかで愛ちゃんが捻挫をしてし…

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜@よこすか芸術劇場(4/28)愛ヲタで本当に良かったと思えた日

ゴールデンウィーク初日から贅沢な3日間でした。けど、そんな贅沢な3日間の初日のよこすかで最高の感動を味わいました! 今回の座席↓↓↓ ・昼→1階M列右端(単独) ・夜→1階M列真中左(単独)いつも通り9人でコンサートが始まり順調にセットリストをこなして行…