モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜@名古屋国際会議場センチュリーホール(4/30)

safaia2007-05-07


本来予定にしていなかったシリーズ第2弾。山梨に続き最初の予定では行くはずの無かった名古屋に行ってきました!
いや〜初めてセンチュリーホールに行きましたが会場が結構広い事にビックリしました。
朝からヲタ友達と東京で待ち合わせし新幹線で名古屋へ向かう時、奇跡が起こりました。なんと、先日ディファ有明でイベントをやったBチームと同じ新幹線で、しかも隣の車両でした。小春ヲタSKさんが最初に気付きそれを聞いた絵里ヲタハヤさんがメンバーが乗ってる車両を見に行きそれに気付いたスタッフが後を付けうちらの所に来て「ちょっと移動して」と言い何か変な展開でした。で、出発し1時間40分後名古屋に着き新幹線を降りメンバーを見ながら乗り換えホームに向かい完全に去った後一駅前の三河安住に戻りハヤさんの車で会場に向かいました!
会場に着きグッズを確認して近くのコンビニで昼飯を買って食べ開場するのを待った。

今回の座席↓↓↓

・昼→1階17列右端(単独)

・夜→1階13列右端(単独)

各々座席に着き開演するのを待ち、いざ開演の時間になりメンバーが出てきました。一番の気がかりは
「愛ちゃんどうするんだろ〜」
てのが一番気になりました。やっぱり♪に座ってでの参加でした。けど、名古屋では途中で立ったりして歌ってました。愛ちゃんがいるだけで自分は安心してコンサートに集中できました。順調に進み中盤の「通学列車」からちょっと違いが有りました。よこすかでは、愛ちゃんはずっと右側の♪に座っていたんですが、名古屋では「通学列車」〜「青空」までずっと左側の♪にいました。
楽しい時間は、過ぎるのも早く青空まで終わりメンバーがステージをはけて行く時、小春からレスを頂きました!!
(キャハ)
すいません!取り乱しましたm(_ _)m

で、無事昼公演が終わり夜公演にも参戦し夜公演では、青空の時絵里に手を振っていたら絵里も手を振ってくれました。絵里レスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
また、すいません!取り乱しましたm(_ _)m
で、青空が終わりアンコールのBEポジティブ後のMCの時、愛ちゃんにレスを頂きました。絵里と同じ様に手を振ってると気づいてくれてうなずいて返してくれました。
愛ちゃんレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(また〜誤爆じゃないの)(いやいや、あれは確信的でした。)

無事、昼夜を堪能し駅まで少し忙ぎ気味で会場を後にしました。電車を乗り継ぎ名古屋駅に着きホームで車内で食べる物を買ってると娘。メンバーも同じホームに居ました。またもや奇跡的にメンバーと同じ新幹線でした。(帰りは小春ヲタのSKさんが予想していたので偶然て言う訳ではありません」新横浜でガキヲタだやんさんとさゆヲタありゅさんとお別れしSKさんと東京へ。東京駅で再びメンバーを見れるかとちょっと足を止めて待ってましたが、やはり業務用の出口から出たみたいでしたので2人で東京駅を後にしました。


総まとめ
初めて娘。で遠征しました。(普通は1推しの時遠征するのが当たり前だろ)すいません。けど、名古屋で最初から最後まで愛ちゃんが見れて良かったです。よこすかでは、昼夜とも見れなかったので(フルで)今回は名古屋に行ってホント良かったと思っています。
秋紺も、栞菜らず遠征したいと思います。最後に
SKさん、だやんさん、ありゅさん、ハヤさん、名古屋お疲れいな〜でした。又、遠征の時は宜しくだ栞菜!!ハヤさん、車に乗せていただき有り難う御座います!!