モーニング娘。33thシングル「悲しみトワイライト」発売記念イベント@ディファ有明(4/29)〜悲しき愛ちゃんの怪我〜

safaia2006-05-05


久々の娘。のイベントに参加して来ました。娘。がこういったイベントをやるのは、小春のデビュー曲「色っぽいじれったい」の東名阪サーキット以来の事ですね。
この日は、少し心配な事がありました。それは、前日の娘。紺のよこすかで愛ちゃんが捻挫をしてしまいコンサートには座っての復活でしたがイベントはどうなんだろうと思っていましたがとある所の情報で「イベントには参加します」て言うのを知ったので安心しました。
愛ちゃんがいるBチームは、開演が19:00だったので昼間はハロモニ。@を見てのんびりしてから家を出て会場に16:30に着きました。自分と同じ回に参加する絵里ヲタハヤさん、よっすぃ〜ヲタhitomuさん、愛絵里ヲタmonくん、会場推しのSKさん、参加するか分からないだやんさん(この時は、悩んでいたそうです)達を佐紀に列に並んで待ってました。17:30位にみんなも会場に着き合流して雑談したりで時間潰し、開場になり入ってそうそうイベントVを買い、みんなを待っていました。無事全員入場しお互いに座席を見せ合うとなんと
4列2番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
見た瞬間マジに喜びました。近くで愛ちゃんを見れるから。で、各々自分の座席を確認し開演まで雑談し5分前に自分の座席に着きました。
いざ、開演しました。千奈美に、イベント内容なんですが覚えてる範囲で書いてますので分かり辛いと思いますが勘弁してください。



1.PV観賞「悲しみトワイライト
確か、フルサイズだと思いました。PVが終わった後司会の人が出てきて、
「ここにいる人たちは多数の応募の中から選ばれたラッキーな方達です。」
と、無駄な事ばかり話一通り説明した後メンバーの登場。


2.メンバー登場
司会者の合図で5人のメンバー登場!千奈美に衣装、並びは左からよっすぃ〜、愛ちゃん、れいな、みっつぃ〜、絵里
[

愛ちゃんは前日の怪我をしたって事で椅子に座っての参加でした。(ちょっと高めの)各自自己紹介して、よこすかと同様よっすぃ〜のきっかけで愛ちゃんに「お大事に」て言う事になりました。
と言う事でファンのみんなで愛ちゃんに
「お大事に〜」
て、言ってあげ愛ちゃんも
「有り難う御座います。早く治すからみんな待っててね」
と、返しイベントスタートしました。


3.トーク
メモや録音機を持って行かなかったので覚えてません。すいませんm(_ _)m


4.クイズ
このコーナーでは、「クイズ!ハワイで悲しみトワイライト!」と題して3月にハワイに行った時の事を問題にして行われました。こんな問題がイベントでは出されました。

                    ↓↓↓


                    ↓↓↓

1問目は、よっすぃ〜、絵里が正解しました。2問目は、愛ちゃん、絵里が正解しました。目録としてCD1年分が送られました。
この問題の答えを知りたい人は是非、DVDを見てください。


5.今日の感想
本当にすいません。m(_ _)mメモを持って行かなかったので覚えていません。


6.握手会
いざ、握手会になり「どういう順番だろうと」思いながら待っていてメンバーが出てきて愛ちゃんが最初に出て来た瞬間も〜
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
て、言う気持ちでした。順番は愛ちゃん→絵里→みっつぃ〜→れいな→よっすぃ〜

4列だったのですぐ出番が来て、歩きながらhitomuさんを見つけチケの半券を渡し壇上にあがり、いつもの握手前にやるモーション(推しが最初の時のみです)を「愛ちゃん」といいながやり、愛ちゃんも一緒にやってくれて愛ちゃんに伝えたい事を伝えました。何を言ったかは内緒です。!愛ちゃんでも〜満足になってたので他のメンバーに普通の事しか言えませんでした。握手が終わり、
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンな気持ちで会場の外で待っていてくれたSKさん、よなかさんと合流し後の4人を待ちました。そして、とある人が意外な顔して出て来た事はもうお解かりですね!?

いや〜あんなに近くで愛ちゃんを見たのはハワイ以来でした〜。又、ない☆カナ千奈美に握手会の時、愛ちゃんは椅子に座っての握手会参加でした。