2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブ限定 有原栞菜 ソロスペシャルイベント(6/23)@パシフィックヘブン〜なぜか涙が止まらない Ah ありがとう〜

一昨日の23日、ベリキューソロイベのトリを飾った栞ちゃんのソロイベントの2回目に参加して来ました。まいまいから始まったソロイベですが栞ちゃんの回まで1ヶ月もあって長く感じましたがその1ヶ月の間凄い楽しみにしてました。 当日は、仕事を定時であがり…

℃-ute FC EVENT 第9弾!〜キューティー・ランド〜(1回目)@エル・シアター(6/15)〜大好きな大阪で涙〜

栞ちゃんの誕生日から3日がたった。あの感動がまだ頭の中に残っていますが来週のパシイベでまた栞ちゃんに会える。イェ〜〜〜イ。早く栞ちゃんに会いたい!先週のFCイベの時の栞ちゃんの髪型、服装、も〜可愛いかった♪栞ちゃん大〜好き♪ ・・・。こんな残念…

美少女ガール有原栞菜伝説〜心を奪われたあの日から〜

本日、栞ちゃんの15歳のお誕生日〜イェ〜〜イ♪栞ちゃんおめでと〜♪℃-uteに加入してから2年5か月、その当時はまだ13歳だった栞ちゃんも今日で15歳。思えば栞ちゃんが℃-uteに加入した時から栞ちゃん推しになったな〜。今では完全に栞ちゃんの虜になってしまい…

From me to me〜もっと自分に強くなれ〜

High-Kingのシングル買うついでに愛ちゃんが載ってる雑誌も購入して来ました。 愛ちゃんが表紙だったので迷わず購入しました。アルバイト系の雑誌らしく最初の2ページ以外は全部求人だらけ。愛ちゃんのインタビューを呼んでいると「愛ちゃんって凄い苦労して…

エース級が揃った最強ユニット!

今日はHigh-Kingのデビューシングルの発売日〜。8月に行われる「シンデレラ the ミュージカル」の応援歌として組まれたこのユニットに、愛ちゃんが選ばれたというで推しとしては嬉しい限りです。しかも今回発売記念イベントがあるとの事で愛ちゃんとニギニギ…