From me to me〜もっと自分に強くなれ〜

High-Kingのシングル買うついでに愛ちゃんが載ってる雑誌も購入して来ました。

愛ちゃんが表紙だったので迷わず購入しました。アルバイト系の雑誌らしく最初の2ページ以外は全部求人だらけ。愛ちゃんのインタビューを呼んでいると「愛ちゃんって凄い苦労してるんだな〜」としみじみ感じました。やっぱりリーダーは大変なんだね。黙々と愛ちゃんのインタビューを読んでると見開きの「好きだから頑張れる。シゴトってそういうもの!」に共感しました。確かに仕事や趣味など自分が好きなことなら頑張れるよね。自分も心から好きな仕事に就いて一生懸命頑張ろう!

こちらはプレイボーイに載っていました。愛ちゃん・れいなしか載っていませんが恐らくHigh-Kingを代表してこの2人なんでしょうね。こっちは4ページぐらいありましたが2人とも写真集とあまり変わらない感じでちょっと○○い。愛ちゃんは写真集でも同じような衣装着てるから見慣れてるがれいなは・・・・・。けど、2人ともめっちゃ可愛い〜♪


まだまだ愛ちゃん関連の雑誌が出るかもしれないからコンビニや本屋を巡回してみよう。8月まで暫く愛ちゃん現場ないけど我慢×2。今は○○○さんにゾッコン中。