美少女ガール有原栞菜伝説〜心を奪われたあの日から〜

safaia2008-06-15


本日、栞ちゃんの15歳のお誕生日〜イェ〜〜イ♪栞ちゃんおめでと〜♪℃-uteに加入してから2年5か月、その当時はまだ13歳だった栞ちゃんも今日で15歳。思えば栞ちゃん℃-uteに加入した時から栞ちゃん推しになったな〜。今では完全に栞ちゃんの虜になってしまい時たま残念過ぎることもあります。
けど、残念すぎる程じゃないとここまで純粋に推しメンとして応援できませんからね。
今日は栞ちゃんにとって最高の思い出になると思うのでちゃんとお祝いをしてきます。昨年のゲキハロ(初日)に続き2年連続で栞ちゃんのお誕生日をお祝いが出来ることがとても嬉しいです♪これからも栞ちゃんを応援して行きます。

ノk|‘−‘)<どうもありがとう。これからも℃-uteとして頑張って行っかんなぁ♪