2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に終わりました!!

先程(19:30)、手術終わりました。今回で手術3回目ですが初めて局所麻酔で受けました。ちょっと不安がありましたがなんとか乗り越えました。明日から個室に移動出来るので少し楽な生活になるの☆カナ。共同部屋だと辛くて。(>_ ノk|‘−‘)<えっ、病院で…

今日から地獄?のような生活(>_<)

今日から、都内の病院に入院することになりました!!何故入院かと言いますと、実は左目が網膜剥離になってしまい緊急に入院することになりました。今日から自宅から病室へと生活が変わりました。昨日、一昨日のハロ紺@さいたまに参戦しましたがいつも程で…

モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」〜愛ちゃんがリーダーになって初のシングル・黄金の9人再び??〜

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (138件) を見る女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレッ…

いざ、8・19の横浜に向けてへの挑戦!!〜愛ちゃんと再びニギニギする為に〜

前回に引き続き今回も大量買いしました!!タワーレコードで予約した7枚と色んなところに回って買い足してきた3枚を合わせて今現在10枚となりました。現段階では、初回盤A→1枚、初回盤B→3枚、通常盤→6枚となっています。前回の「悲しみトワイライト…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜@名古屋国際会議場 センチュリーホール(7/15・16)

先週の3連休の15、16日にハロ紺@名古屋に参加してきました。今回は、泊まり遠征でしたので自分にとっては初の泊まり遠征でした。この時、丁度台風が来ていたので15日の早朝に行く予定を1日繰上げ14日の夕方から名古屋に向かいました。初めてでし…

☆祝 久住小春 15th Anniversary☆Happy Birthday 小春ちゃん〜!!!

1週間遅れましたがちゃんと祝いさせて頂きました。ハロ紺でハッピーバースデーを歌わして頂きましたが改めてお誕生おめでとう〜!!!娘。本体だけでも忙しいのに月島きらりや最近ではまいまいとユニットを組んで「きら☆ぴか」の方でも活躍してますがその活…

k|‘−‘)<ホイ、受け取った!!待ちに待った二つのDVD

k|‘−‘)<ホイホイホイホイ、ホイ、受け取った!! 洲 ` v ´)<ホイホイホイホイ、ホイ、受け取った!! モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,藤本美貴,高橋愛,新垣里沙出版社/メーカー: ZETIMA発売日: …

アロハロ!2モーニング娘。&めぐる恋の季節〜9人の旅、7人の快進撃〜

昨日、仕事が21:00に終わり自宅へ帰宅するとAmazonから以前注文していたアロハロ!2 モーニング娘。 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (89件) を見る「アロハロ!2モーニング娘。」…

Happy Birthday さゆみん!!!〜うさちゃんピ〜スは永久に不滅〜

さゆ、18歳のお誕生日おめでとう〜!! 2003年に娘。に加入しもう4年6ヶ月。オーディション当時は夏先生の言う事をあまり聞かず怒らせたり、歌に関して全くの駄目ぶりにボイストレーナーの菅井先生にも呆れられていたがそんな困難を必死に乗り越え頑張った成…

ハロショ上野店にて〜高橋愛・有原栞菜〜

午前中に東京の柴又で用事があったのでその帰りに上野のハロショに寄って来ました。岡井ちゃんの聖誕祭(6/21)以来ハロショには行ってなかったので行ってみると新しい写真がいっぱいあるし、何故かヲタが15人ぐらいいました。中に入り写真を物色して…

MUSIC JAPAN収録観覧@NHKホール(7/2)〜迷うな?、愛ちゃんなの?栞ちゃんなの?どっちが好きなの?〜

昨日、ヲタ4人でMUSIC JAPANの観覧に行って来ました。その4人とは、愛・栞菜ヲタサファイア、小春ヲタSKさん、愛理ヲタよなかさん、なっきーヲタけろぽんさんです。よなかさんは、前日に札幌でGAM紺に行っていたにも関わらず℃-uteが出るの…

嗣永桃子1stソロ写真集「momo」

MUSIC JAPANの観覧を終えて家に帰ると桃の写真集が届いていました。早速写真集を拝見したのですがいい出来でした。桃らしさが十分に出ていて桃ヲタとしては満足です。付属のDVDも本体と匹敵するぐらいいい出来でした。いくつか画像をあげました…