モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」〜愛ちゃんがリーダーになって初のシングル・黄金の9人再び??〜

safaia2007-07-25


女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ

女に 幸あれ

本日は、愛ちゃんがリーダーになってからの記念すべき初のシングル「女に 幸あれ」の発売日で〜す!!更に、みっつぃ〜と同期のジュンジュン、リンリンの2人にとって加入後初のシングルでもあります。今回は、前回の「悲しみトワイライト」に続きロック調でパンクな感じの曲となっています。もうすでにハロ紺で聴いたり、ハロモニ@で見た方はおわかりだと思いますが今回の衣装は黄金の9人と言われた「ザ☆ピ〜ス」の時のと似た感じの衣装ですがこれを最初に見た第一印象で「ザ☆ピ〜スの衣装とほとんどおなじじゃん〜」て言う人といると思いますが、現メンバーがこういう金色系の衣装を着たのは今回が初ではないでしょうか?しかもあの時と同じ9人・・・。
さて、今回娘。のNEWシングルの衣装が「ザ☆ピ〜ス」に似ている感じなので本当の黄金の9人と現在の黄金の9人?を比べてみたいと思います!!
VS
こちら本当の黄金の9人ですがこの当時のメンバー      一方のこちらは現在の黄金の9人?のメンバー
飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里後藤真希    高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ久住小春
石川梨華吉澤ひとみ辻希美加護亜依           田中れいな光井愛佳、ジュンジュン、リンリン
本当の黄金の9人ですが何と言っても当時娘。内で人気が高かった「なっち」「ごっちん」、2トップがいたまさに絶頂期に登っていた頃の時代ですね。「LOVEマーシン」で一躍トップアイドルの仲間入りになり世の中にもモーニング娘。と言う名を知れ渡ったまさに最高の時期だったのでは??なっちやごっちんは当然人気でしたが、小さい子達に人気があったのは双子みたいで見分けがつかないと世の人が言っていた辻・加護のコンビ組み。同じ年の初め頃にミニモ二。のシングルで当時ヲタや小さい子に人気だった「加護ちゃんです」「辻ちゃんです」が懐かしい感じだ〜。歌番組では特に「うたばん」で石橋が娘。のメンバーをいじっていたのはこの頃が一番じゃないでしょうか。よく保田が一番いじられていましたがそれを羨ましそうに見てたのがよっすぃ〜でしたね。石橋もあの時は楽しかったんだろな〜♪
一方、愛ちゃん率いる現在の黄金の9人?ですが、このメンバーでの事をリサーチするのは、まだ不可能です。2,3年前のことになっちゃいますがここ最近の娘。は歌番組に出る回数がかんり減っていると思います。愛ちゃんがリーダーになるかなり前のかおりん辺りからじゃないですか。娘。がうたばんに出てもメンバーがだいぶ変わったから石橋もいじる張り合いが無くなったんでしょうね。そのせいでくだらない事を質問したり聞いたりと見てて「つまんない」て言うのが正直なところですね。まぁ、2、3年前のことですので愛ちゃんがリーダーになった今歌番組とかに出てどういう風になっていくか楽しみです♪
それにしてもこうやって見るとホント新旧の世代交代を感じますね!!なっち組の方はみんなソロで活躍してるメンバーだもんね。時代って不思議だ。愛ちゃん組は、今では5期が一番上に立っているんだもんね。2、3年前まではそんな事想像もつかなかった。

最後に1人1人を対決さして行きたいと思います。○⇒3点、△⇒1点、×⇒0点          
・リーダー対決→飯田圭織VS高橋愛⇒⇒⇒⇒⇒⇒×飯田圭織VS高橋愛
・高人気対決→安倍なつみVS亀井絵里⇒⇒⇒⇒⇒安倍なつみVS亀井絵里
・ヤンキー系?対決→後藤真希VS田中れいな⇒⇒後藤真希VS田中れいな
・ブリッ子対決→石川梨華VS道重さゆみ⇒⇒⇒⇒石川梨華VS道重さゆみ×
・おまめ対決→矢口真里VS新垣里沙⇒⇒⇒⇒⇒×矢口真里VS新垣里沙
・やんちゃ対決→吉澤ひとみVS久住小春⇒⇒⇒×吉澤ひとみVS久住小春
・人気ない対決→保田圭VS光井愛佳⇒⇒⇒⇒⇒保田圭VS光井愛佳
・???対決→辻希美VSジュンジュン⇒⇒⇒⇒⇒×辻希美VSジュンジュン○
・???対決→加護亜依VSリンリン⇒⇒⇒⇒⇒⇒×加護亜依VSリンリン○                  
本当の黄金の9人⇒6点、現在の黄金の9人?⇒17点、よって現在の黄金の9人?の勝利〜〜♪この結果は私サファイア的なものですのでこの中に推しがいる方はどういう結果ですか???是非お聞かせ下さい!!勿論、Berryz工房VS℃-uteの方もお聞かせ下さい!!!

ORIKONの方で愛ちゃん、絵里、ジュンジュン、リンリンのコメントがありましたので是非見てあげて下さい。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070725_03.html
同じORIKONで4人のコメントムービーがありましたのでこちらも是非見てあげて下さい。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070725_03_movie01.html#movie
別のところでガキさん、さゆ、ジュンジュン、リンリンのコメントムービーがありました。是非どうぞ〜!!
http://www.barks.jp/watch/?id=1000019269
新生モー娘。、3作ぶりの首位へ好発進!! 7/24付デイリーシングルランキングで、モーニング娘。 の34作目のシングル「女に 幸あれ」が初登場首位獲得と好発進を記録した。 本作は新メンバーに中国からの留学生“リンリン”と“ジュンジュン”を迎え、さらに高橋愛が新リーダーとなった新生モーニング娘。として新たなスタートを飾る第1弾シングルである。次週発表となる週間シングルランキングでは3作ぶり、通算11作目の首位獲得が射程圏内となったようだ。今後の動向に要注目である。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/46672/