今日から地獄?のような生活(>_<)

今日から、都内の病院に入院することになりました!!何故入院かと言いますと、実は左目が網膜剥離になってしまい緊急に入院することになりました。今日から自宅から病室へと生活が変わりました。昨日、一昨日のハロ紺@さいたまに参戦しましたがいつも程では無かったけど、結構動いたりしたんですが大した影響は無かった。終わった後もいつも通り飲んでたし、自分的にはなんともないが、なんかあるんでしょうね。しかも明日の夕方に手術をするんですがちょっと不安(*_*)
けど、只入院するのも退屈なのでDVDポータブルを持って行きました。そしてそのDVDポータブルにセットするDVDの内容は「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜」「℃-uteコンサートツアー〜ゴールデン初デート〜」「モーニング娘。2007ファンクラブツアーinハワイ」「℃-uteデビュー単独コンサート2007春〜始まったよ!キューティーショー〜on有原栞菜」以上の4つを入院してる間見て楽しみたいと思います♪
ハロ紺@さいたまのレポは退院しましたら書きます。又又、変なレポになったりするかもしれません。名古屋みたいに!!

本日、「始まったよ!キューティーショーon有原栞菜」を見て堪能してましたがアリカン可愛い〜〜♪♪もしアリカンがエッグのままだったらエッグ推しになっていたかも。アリカンが℃-uteに入ったから℃-uteも好きになれた!!アリカンは凄い力を持っている。それに魅かれてサファイアはアリカンを推す様になった。
今後は、愛ちゃんとアリカンを両立して頑張って行きたいと思います!!勿論、各単独紺にもちゃんと足を運びます。(被った時は愛ちゃんを優先します)