無事に終わりました!!

safaia2007-07-31

先程(19:30)、手術終わりました。今回で手術3回目ですが初めて局所麻酔で受けました。ちょっと不安がありましたがなんとか乗り越えました。明日から個室に移動出来るので少し楽な生活になるの☆カナ。共同部屋だと辛くて。(>_<)そういえば今日のお昼にアリカンの大好物の「メロン」が出ました。思わず「かんな〜」て言いそうになった。
ノk|‘−‘)<えっ、病院でメロンが出たの?いいな〜私も食べたかったかんな。
とてもおいしかった♪栞ちゃんにも分けてあげたかったな〜。
そういえば今日横浜BLITZで℃-uteの新曲イベントの初日でしたんですよね。当然ながら申し込みをしましたが見事にハズレて行けませんでした。(当たってても行けなかった)そんな時に手術なんてホント運が悪いな〜。アリカンに会えないのが凄く残念だけど早くちゃんと治して両目でアリカンのかっこいい姿を又、見たいです。(勿論、愛ちゃんも)
お昼に出たメロンです!!