2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@東京厚生年金会館(11/24・25)〜えりりんお帰り?〜

今年はやけに多い東京厚生。ガキさんの聖誕祭以来の東京公演に2日間4公演参戦して来ました。今回何故にこんなに東京厚生でやるの?て、言いたくなるぐらい多いけど地方でやるよりかは交通費とか掛からないので有り難いて言えば有り難いけど・・・。 今回の座…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@愛知厚生年金会館(11/11)〜今日のことは、一生忘れませーーん!〜

春の℃-ute紺以来の愛知厚生。今回は娘。紺でこの場を訪れましたが、この日はれいなの聖誕祭という記念の公演でもありました。その記念の公演に参戦して来ました。この日の主役は勿論れいなでしたが、もう一人ヲタもだちのれいなヲタのスクワットさんもこの日…

宮崎駿作品のヒロインに憧れているリーダー高橋愛

最近、こう言ったインタビュー系に愛ちゃんが出てることが推しとしてはホントに嬉しい限りです♪何故いつもインタビュー系が愛ちゃんなのかは分かりませんが恐らくリーダーだからだと思います。けど、愛ちゃんがこういう風にインタビュー記事に載るて事は愛ち…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@静岡市民文化会館(11/4)〜食べられる貝はサザエだけやよ〜

先週の日曜、静岡へ行って来ました。22年間の人生で初めて静岡に行きましたがあまり東京と変わらない感じでした。 さて、公演当日は遅めの新幹線で静岡に向かいましたが静岡駅で光井ヲタの和田さんと待ち合わせし合流後歩いて会場に向かいました。初上陸でし…

おしゃれなんかして皆さんでどちらへお出かけ?

愛ちゃんがリーダーに就任してから早くも2枚目のシングルが今月21日に発売になります。(イェ〜イ、パチパチ)就任後記念すべき第一弾シングル「女に 幸あれ」この曲も中々いい曲でしたが今回のNEWシングル「みかん」はそれを上回るとてもいい曲です!今回の…

Yahoo!ライブトーク「モーニング娘。10周年記念ライブトーク」(11/2)@パシフィクへブン

先週の金曜日、久々にパシフィックへブンに行って来ました。去年の8月に梅田えりか、村上愛、鈴木愛理の3人のヘブンイベ以来行ってなかったので会場に行くまで予定より少し時間が掛かりました。50人という狭き門を見事に突破し当日17:00には会場に着いてい…