宮崎駿作品のヒロインに憧れているリーダー高橋愛

safaia2007-11-13


最近、こう言ったインタビュー系に愛ちゃんが出てることが推しとしてはホントに嬉しい限りです♪何故いつもインタビュー系が愛ちゃんなのかは分かりませんが恐らくリーダーだからだと思います。けど、愛ちゃんがこういう風にインタビュー記事に載るて事は愛ちゃんがリーダーとしての活動をしてるって事ですよね♪今回の秋ツアーがリーダーとしての初ツアーで緊張とか不安があるだろうな〜と思っていましたがそんな様子は全く感じませんでした。段々リーダーとしての風格も現れ始めてきたしこれからもリーダーとしてメンバーを引っ張っていて欲しいしこういうソロ活動でも頑張って欲しいってのが愛ちゃん推しである自分の願望です。
それと、愛ちゃんが宮崎駿作品のヒロインに憧れてるなんて初めて知りました。自分も正直宮崎駿作品は大好きです。「となりのトトロ」や「風のナウシカ」や「魔女の宅急便」など数え切れない程好きです。宮崎駿作品の新作が出た時は必ず1〜2回は映画館に行って見るほど好きです。次の新作が12月15日に「雪の女王」が公開されるようなので是非見に行きたいと思います。愛ちゃんは、すでに「雪の女王」を見たそうで絶賛していました。

↓↓↓映画「雪の女王」の事でインタビューされた愛ちゃんの記事是非読んでください。↓↓↓
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cnt_interview_20071113.htm