2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブ限定「高橋愛の苺いちえ」公開録音@パシフィックヘブン(7/23)〜なんちゃってゲストのひと時〜

先週の木曜、愛ちゃんのWEBトーク「高橋愛の苺いちえ」の公開録音に行って来ました。 あれから一週間、改めて苺いちえの公録に参加出来た事が嬉しく思えます。場所が場所なだけに無理かなと思いながらも一回目に狙いを定め、小春の誕生日の日に当選メールが…

簡易報告

昨日の公録ですが、場所がパシヘブって事もあり充実した公録でした。久々の愛ちゃんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンしぱなしの上に2003年?以来だと思われる黒髪愛ちゃんを見て更にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンしちゃいました。 LAのエキスポ関連のインタビューの動画を…

#16リハーサル時の楽屋

19日から名古屋を皮切りに始まった夏ハロ、そのリハーサルでの出来事からスタート。 いつもは別々の楽屋だけどリハーサルの時は全員同じ楽屋の為、楽屋は荷物の山。しかもジャージとかを入れるバックが基本一人二つらしくその上シューズを置いて行くメンバー…

夢の国への誘い

先週の金曜日の記事の通り今から愛ちゃんのWEBトーク「高橋愛の苺いちえ」公開録音に行ってきます!! 今回運よく当選したので十二分に愛ちゃんを堪能しちゃうつもりです( ̄▽ ̄) 愛ちゃんに会うのは約一ヶ月ぶりで「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント…

真実を知らぬままの別れ

脱退発表から10日。以前、日を改めて栞ちゃんの事を書くと宣言していたので自分なりに思った事を書いて行きます。あの日に起きた事は全て受け止めたつもりでもどこか心残りな部分があるのは何故だろう?いずれその答えが見えてくると思います。 栞菜が出した…

#15ヤンタンコンビ

3月19日、即ち愛ちゃんのWEBトーク「高橋愛の苺いちえ」が始まった日です。 あれから4ヶ月このWEBトークもプレーオープンの2回を除くと昨日の回で15回目を迎えましたが自分がちゃんと聞けたのは僅か7回程。ただ単に聞き忘れてるだけです。ごめんね、愛ちゃん…

Happy Birthday 小春 17th Anniversary〜The world dangerous most Girl〜

さゆみんの誕生日から2日後、今日はミラクル娘。小春の誕生日〜!? 小春おめでとう〜♪ ノリo´ゥ`リ<17歳、イェイェ〜イ♪ イェイェ〜イ♪モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)…

Happy Birthday さゆみん 20th Anniversary〜プリティ&キュート〜

今日は娘。の自称セクシー担当道重さゆみの記念すべきはたちの誕生日〜!?道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付)作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/07/11メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 212回この商品を含むブログ (41…

自分と向き合える日まで・・・

まだ、気持ちの整理が出来ていません。勿論、栞菜の脱退の事です。 絶対に復帰すると信じていたが故に今回の事はあまりにもショックが大きく未だ立ち直れていません。 今の自分の状態が平常なのか精神不安定なのかは自分でもよく分からない。 今は誰とも会い…

モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント(1・2回目)@横浜BLITZ(6/20)〜ビューティフルガール Risa Niigaki〜

おじぎから3週連続愛ちゃんモード。てのは一ヶ月前の話であれやこれやでやっとこちらのレポが書ける状況になったのでMyメモを頼りに書いていきます。そういえばイベント日の丁度一ヶ月前、吉澤リーダーの時にリリースした「歩いてる」以来2年半ぶりに一位獲…

近況報告

気がつけばもう7月。2009年もあと5ヶ月で終わるんだなとカレンダーを見て気付きました。 さて、皆様に一つご報告があります。私事ですが半年ぶりに本格的な仕事に就く事が出来ました。以前、派遣会社で色々な仕事をしていたのですがこのご時世派遣で働ける訳…