夢の国への誘い

先週の金曜日の記事の通り今から愛ちゃんのWEBトーク高橋愛の苺いちえ」公開録音に行ってきます!!
今回運よく当選したので十二分に愛ちゃんを堪能しちゃうつもりです( ̄▽ ̄)
愛ちゃんに会うのは約一ヶ月ぶりで「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント以来でその間、2〜5日のLAでのアニメエキスポ、16日のON8「888回記念スペシャル」公開録音、昨日のNHKのウェンズディJ-POP公開録音とLAは無理として他の二つは参加権利さえ得られれば愛ちゃんに会えたのに残念(┬┬_┬┬)
けど、約90名という狭き門のパシへブでの愛ちゃんの公録に参加出来るのだから満足×2♪

それでは、夢の国愛ちゃんワールドへ突入!!