2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和テイストな娘。と可愛かっこいい7人の天使達

狭苦しかった生活から抜け出して1週間が経ちますがなんとか安静にしています。今回ばかりは目をちゃんと治して早ければ???ぐらいには仕事とヲタ活動を復帰したいと思っていますがいつになることやら(笑)FOREVER LOVEアーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊…

二度と戻らない完璧な目

明暗を分けるべき日から2日、順調な回復で数日後には退院出来そうな感じです。 今回は前回よりも症状が悪い状態でしたが手術自体すぐに終わってしまいなんか呆気ない感じもしましたが無事に終われて一安心。 症状的には目の中に蜘蛛の巣が張っていると言えば…

明暗を分ける前夜

今年もあと一ヶ月と2週間ぐらいで終わってしまいますが、皆さんはいかがをお過しですか? 自分は本日から都内某所のとある病院に入院しています。 今回で2度目になるんですが今の気持ちは(-_-)状態でもう・・・。 今現在ヲタ活動の現場と現場の間が空き空き…

モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜リゾナント LIVE〜@八王子市民会館(11/8)〜中身は16歳見た目は19歳〜

怒涛の3days5(ファイブ)公演という過酷な日々を乗り越えなんとか生きてますが、体のあっちこっちが痛〜〜い(*_*)仕事中や家にいる時でも脹脛や太腿などに激痛が走り普通に歩くのもままならない状態・・・。 2日間で4公演ていうのは今まで何度も経験して…