明暗を分ける前夜

今年もあと一ヶ月と2週間ぐらいで終わってしまいますが、皆さんはいかがをお過しですか?
自分は本日から都内某所のとある病院に入院しています。
今回で2度目になるんですが今の気持ちは(-_-)状態でもう・・・。
今現在ヲタ活動の現場と現場の間が空き空きで次の娘。紺@千葉ですが参戦できるか不明状態に。
恐らくは・・・。取り敢えず何とも言えない状態ですがもし誰か行きたいと言う方が居ればお譲り致します。出来れば身内の方々が一番いいかな。
川*’ー’)<無事手術が成功すること祈ってるから頑張るやよ。
ノk|‘−‘)<私も高橋さんと一緒に応援してるから12月には元気+な姿で野球で決着着けましょう。
愛ちゃん、栞ちゃん有り難う。かんならず治すから2人とも待っててね。
明日の午後手術する予定ですので無事生還しましたらご報告します。