2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ちゃん・こんこん・まこっちゃん・がきさん・6周年おめでと〜う♪〜5期の4人は永久に不滅〜

5期メンバーが娘。に入ってハヤ6年。月日が経つのは早く当時4人だったのが今では半分の2人になってしまった。加入してから6期が加入するまでは、あの4人が一番下だったのが今で残ってる2人が一番上になってることが当時では考えられないことだ。思え…

モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」発売記念イベント@横浜BLITZ(8/19)〜満足にやり遂げた4人の娘。ヲタ〜

3日前、横浜BLITZで行われた娘。の新曲イベントに参戦して来ました。いや〜この暑い中頑張って行ってきましたよ〜。ハロ紺@さいたまの次の日から一時ヲタ活動を休止していましたので、このイベントが現場復帰第1弾でしたので凄い気合が入っていまし…

モーニング娘。「女に 幸あれ」発売記念イベント当日〜待ちに待ったこの日〜

等々この日がやってきた!!新生モーニング娘。初イベントのこの日をどんだけ〜待ちに待った。思えばシングルの発売日が先月の終わりだったからイベントの日まで3週間ぐらいあったから凄く長かった。まぁ、無事2公演とも参加できるから問題NOTHING…

モーニング娘。「女に 幸あれ」発売記念イベント前日〜高まる気持ちは抑え切れない!〜

いよいよ明日「悲しみトワイライト」以来の娘。イベント。この日をどれだけ待ち望んだか。愛ちゃんに対する気持ちは凄く強いんだけど中々ニギニギする機会が無く、数少ない愛ちゃんとのニギニギを大切にしたいと思います。今のうちから愛ちゃんに伝えること…

モーニング娘。「女に 幸あれ」発売記念イベント当落結果〜やっぱり愛ちゃんが大好きだ!〜

運命の日から一夜明けた今日。愛ちゃんとのニギニギは過去2回しかない。記念すべき1回目は2004年の「モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ」が初めてでした。次の2回目は遂最近のよっすぃ〜の娘。としてのラストシングル「悲しみトワイライト…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜@さいたまスーパーアリーナ(7/28・29)

公演が終わってから約10日、遅れながらハロ紺@さいたまのレポを書かせて頂きました。いつもは公演終了後4〜5日後ぐらいにレポを書いていましたが、色々と家庭事情がありまして今頃に書くようになっちゃいましたがどうかお付き合い下さい。m(_ _)m今回の…

帰ってきましたやよ〜♪

本日、地獄の入院生活から開放され無事退院しました。当初の予定の手術から7日〜10日の通り8日間で退院出来ました。今日退院出来たのは意外なことに急に決まりました。いつも通り朝の診察を受けて部屋に戻り2時間後ぐらいに主治医の先生が来て「もう1…