モーニング娘。「女に 幸あれ」発売記念イベント前日〜高まる気持ちは抑え切れない!〜

safaia2007-08-18


いよいよ明日「悲しみトワイライト」以来の娘。イベント。この日をどれだけ待ち望んだか。愛ちゃんに対する気持ちは凄く強いんだけど中々ニギニギする機会が無く、数少ない愛ちゃんとのニギニギを大切にしたいと思います。今のうちから愛ちゃんに伝えることを考えとかなきゃ。いつもだと1回しかニギニギできないけど今回は2回も愛ちゃんとニギニギできるから色々考えそうだな〜。目の前で頭が真っ白になることだけは絶対に無いようにしないと後で後悔するからそれだけは避けたいと思います。あ〜早く明日にならない☆カナ〜♪
明日ハロショ上野店に寄ってからイベント会場に行きますので参加される方着きましたら連絡よろ〜♪&一緒に楽しみましょう〜♪&宜しくお願いします!!