モーニング娘。「女に 幸あれ」発売記念イベント当落結果〜やっぱり愛ちゃんが大好きだ!〜

safaia2007-08-11


運命の日から一夜明けた今日。愛ちゃんとのニギニギは過去2回しかない。記念すべき1回目は2004年の「モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ」が初めてでした。次の2回目は遂最近のよっすぃ〜の娘。としてのラストシングル「悲しみトワイライト発売記念イベント」でした。愛ちゃんが娘。に加入してから最近まで、何回ニギニギする機会があったのだろう?多分数えても10回前後ぐらいかな??それ程あったのに2回しかニギニギしてないのが悔しいな〜。その代わり、コンサートの方に力を注ぎ込んでるので愛ちゃんに会えるのには変わりはないか。(笑)
で、過去の話は置いといて肝心の抽選結果ですが・・・・・見事2公演とも当選いたしました!!今回も前回の「悲しみトワイライト」と一緒で14枚でチャレンジしました。日記に載せた10枚とハロ紺@さいたまでサイン入りポスターの為に買った3枚とよたろさんからのプレゼントで頂いた1枚の計14枚でイベント参加権利を得ました!!さて、今回の「女に 幸あれ」発売記念イベントですが自分とってちょっと記念のイベントでもあります。何故かと言いますとやっぱり愛ちゃんがリーダーになってから初のシングルでもあり、初のイベントだから今から楽しみです。そんな記念のイベントに全員(9人)揃うと思っていましたが、同日大阪でガキさん・小春は10年記念隊のコンサートがある為2人は欠席だそうでホント残念です。折角5期のリーダー・サブリーダー揃って2人見れると思っていたのに〜。イベント当日は愛ちゃんにガッツリ行きます!!
川*’ー’)<横浜で待ってるからちゃんと目を治すんやよ〜♪
は〜い♪愛ちゃんの為にもちゃんと治しま〜す♪