2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜@大宮ソニックシティ(4/25)・群馬県民会館(4/26)〜ハロプロ界のお笑い女王降臨〜

最近、仕事やその他の事で色々とあり更新出来ない日々が続いたのですが8日ぶりにやっと更新出来ました。今後は1、2日の感覚で更新出来るよう頑張ります(笑)从 ´ ヮ`)<ホントに出来ると? ・・・・・。努力はします。週末の土日は愛ちゃんの福井凱旋以来…

栞菜不在の春ツアー

娘。、ベリーに遅れながら始まった「℃-uteコンサートツアー2009春〜A B ℃〜」今日も八王子でやってましたが自分は回避しました。特に理由はありませんが今後はゴールデンウィークの中野6公演全部に参加する予定でいます。

聖地巡りの旅〜Fukui's Life〜

何事もなく無事大成功に終えた福井凱旋。だが、愛ヲタにはもうひとつ大事な任務が残っていた。 そう、福井と言ったら愛ちゃんの地元。愛ちゃんと関係のある物、場所、その他を堪能するというとても重要なこと。勿論、事前にすべて調べ上げていたのでじっくり…

HAPPY BIRTHDAY あいりーん

愛理ちゃん15歳のお誕生日おめでと〜う♪ 歌唱力抜群の愛理ちゃん。あなたの歌声でどれだけの人が幸せな気持ちになったことでしょう。ちょっと癖のある声だけどそれがまた堪らなく好きです。 メンバー公認のあの「くねくねした動き」も好きで見ていてとても癒…

未知なる扉を突き破れ!!

真野ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!? あと、3週間遅れですが メジャーデビューおめでとう♪エッグ時代からの地道な努力が無事に実った事で改めて真野恵里菜という一人のアーティストとして娘。やベリー、℃-ute達、ハロプロの仲間入りですね。 これにエッ…

モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜@福井フェニックスプラザ(3/29)〜Welcome home Ai〜

凱旋日から一週間が経ちましたが実は数日前まで目の中のシリコンを抜く手術の為2・3日入院していました。けど、一昨日無事に退院出来ましたので思い出がいっぱい詰まった福井の土産話を余す事無く語りたいと思います。(マジ長いです(笑))四大凱旋(滋賀…

赤いサンタクロースの決意!!

季節は春。桜が咲くこの時期に何故かサンタの格好をした一人の女の子が居た。