未知なる扉を突き破れ!!

safaia2009-04-11


真野ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!?
あと、3週間遅れですが
メジャーデビューおめでとう♪

エッグ時代からの地道な努力が無事に実った事で改めて真野恵里菜という一人のアーティストとして娘。やベリー、℃-ute達、ハロプロの仲間入りですね。
これにエッグを加えた総勢48人?(多分違う?)でこれからもハロプロを盛り上げって行って下さい。


それともう一組
℃-uteの皆さん春ツアー初日おめでとうございます。
前回の夏ツアーは十二分に楽しませもらいましたが、今回の春ツアーではどんな曲を持ってくるから凄く楽しみです。
栞ちゃん不在とちょっと淋しい気もしますが、
梅さん舞美ちゃんなっきぃ愛理ちゃんちっさーまいまい
そして℃-uteが大好きな℃ヲタの方々、栞ちゃんの分までたのばって下さい。自分も一所懸命たのばりますのでみんなで最高級の℃-uteライブにしましょう!?