HAPPY BIRTHDAY あいりーん

safaia2009-04-12


愛理ちゃん15歳のお誕生日おめでと〜う♪
歌唱力抜群の愛理ちゃん。あなたの歌声でどれだけの人が幸せな気持ちになったことでしょう。ちょっと癖のある声だけどそれがまた堪らなく好きです。
メンバー公認のあの「くねくねした動き」も好きで見ていてとても癒されますので、またイベントやコンサート見せて下さい。
舞美ちゃんと同じメンバー想い、ファン想いな所は正にアイドルの鏡!!
栞ちゃんとの愛栞コンビ、ツアー日記でもその仲の良さは十分に伝わって来るし、その日記を読んでると誰もが羨むコンビで良いなと思いますが今回の春ツアーでそれが見れないのが凄く残念ですが、また2人でイチャイチャしている姿が見れる日を心待ちにしています。