2007-01-01から1年間の記事一覧

忘年会のあとは・・・

先日の日曜日に忘年会をやりました。ヲタもだちに会うのは3週間ぶりで今年の忘年会は去年の半分以下の人数だったけど楽しかった♪忘年会当日は、愛理ヲタの和田さん以外みんな遅刻という大惨事・・・。メロン紺に参加のボノさん、あごんさんの2人は遅めの登場…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@東京厚生年金会館(12/1)〜感動のフィナーレ〜

あぁ〜もう終わっちゃった。何か長かったようで短かったような気がする。まだ今週も何処かであるんじゃないの?て、言いたいぐらい最高のツアーだったな〜。けど、終わりはいつか来る。また、来年の春紺もこれぐらい行けるよう頑張んなくちゃ!さて、今年最…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@東京厚生年金会館(11/24・25)〜えりりんお帰り?〜

今年はやけに多い東京厚生。ガキさんの聖誕祭以来の東京公演に2日間4公演参戦して来ました。今回何故にこんなに東京厚生でやるの?て、言いたくなるぐらい多いけど地方でやるよりかは交通費とか掛からないので有り難いて言えば有り難いけど・・・。 今回の座…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@愛知厚生年金会館(11/11)〜今日のことは、一生忘れませーーん!〜

春の℃-ute紺以来の愛知厚生。今回は娘。紺でこの場を訪れましたが、この日はれいなの聖誕祭という記念の公演でもありました。その記念の公演に参戦して来ました。この日の主役は勿論れいなでしたが、もう一人ヲタもだちのれいなヲタのスクワットさんもこの日…

宮崎駿作品のヒロインに憧れているリーダー高橋愛

最近、こう言ったインタビュー系に愛ちゃんが出てることが推しとしてはホントに嬉しい限りです♪何故いつもインタビュー系が愛ちゃんなのかは分かりませんが恐らくリーダーだからだと思います。けど、愛ちゃんがこういう風にインタビュー記事に載るて事は愛ち…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@静岡市民文化会館(11/4)〜食べられる貝はサザエだけやよ〜

先週の日曜、静岡へ行って来ました。22年間の人生で初めて静岡に行きましたがあまり東京と変わらない感じでした。 さて、公演当日は遅めの新幹線で静岡に向かいましたが静岡駅で光井ヲタの和田さんと待ち合わせし合流後歩いて会場に向かいました。初上陸でし…

おしゃれなんかして皆さんでどちらへお出かけ?

愛ちゃんがリーダーに就任してから早くも2枚目のシングルが今月21日に発売になります。(イェ〜イ、パチパチ)就任後記念すべき第一弾シングル「女に 幸あれ」この曲も中々いい曲でしたが今回のNEWシングル「みかん」はそれを上回るとてもいい曲です!今回の…

Yahoo!ライブトーク「モーニング娘。10周年記念ライブトーク」(11/2)@パシフィクへブン

先週の金曜日、久々にパシフィックへブンに行って来ました。去年の8月に梅田えりか、村上愛、鈴木愛理の3人のヘブンイベ以来行ってなかったので会場に行くまで予定より少し時間が掛かりました。50人という狭き門を見事に突破し当日17:00には会場に着いてい…

嗣永桃子への想い・・・。

今日はBuono!のデビューシングル「ホントのじぶん」の発売日〜。ホントのじぶん(限定盤)アーティスト: Buono!,西川進,安部潤,岩里祐穂,川上夏季出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD クリック: 51回この商品を含むブログ …

愛ちゃん・ガキさん・小春いざ韓国へ旅立つ!!!

リーダー愛ちゃん、サブリーダーガキさん、月島きらりでおなじみ小春ちゃんの3人が今日韓国へ。24日に発売になった10周年ベストアルバム『モーニング娘 ALL SINGLES COMPLETE-10th ANNIVERSARY』の発売を記念して韓国でイベントをやる為だそうです。このアル…

今までとは何かが違う愛ちゃん〜本当の高橋愛がそこにはあった〜

本日、愛ちゃんの8冊目の写真集「水」の発売で〜す♪ イェ〜〜イ(パチパチ) 本日の天気は雨。写真集のタイトルが「水」なだけに・・・。朝からハイテンションでコンビニへ行き愛ちゃんの写真集記事が載っている新聞を買って来ました〜。サンケイ、デイリー…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@東京厚生年金会館(10/20・21)〜娘。ヲタの団結力〜

感動の日から3日。ガキさんヲタの人達にとって一生忘れられない日になったんでしょうね。勿論知り合いのあのお方も。ガキさんヲタじゃない人もこの日ばかりは、ガキさんの誕生日を祝おうとたくさんのヲタが足を運んだ事でみんないい思い出になったんではない…

Happy Birthday ガキさん!!!〜愛ちゃんの良きパートナー〜

川*’ー’)<ガキさん19歳のお誕生日おめでとう〜♪ 加入当時は12歳だったガキさんが今では19歳。いや〜すっかり大人っぽくなっちゃって。綺麗になっていくガキさんを見てると推しになりそうです。そんなガキさんも今では愛ちゃんと2人で娘。を引っ張って行く存…

bay-fm 「GROOVE form K・WEST」 公開生放送(ゲスト:亀井絵里・田中れいな)@流山おおたかの森S・C bayfmスタジオ K・WEST

昨日、自分の地元の流山に絵里&れいなが来ました。特に推しがいるわけでもなく地元でしたので行っちゃいました。10時から整理券配布でしたので8時前に行ったら平日なのに50人ぐらいは居ました。ま、いつものバカみたいなやつらが徹夜でいたんでしょうね。寒…

モーニング娘。のリーダーはとってもフレッシュ 高橋愛「愛の水着」

今日の早朝、目が覚めてからすぐにコンビニへ行って来ました。何故かと言いますと今日発売のFRIDAYに来週発売になる愛ちゃんの8冊目の写真集「水」の先行ショットが記載されてるので早く見たくて朝5時ぐらいにコンビニへ行って来ました。 今回の写真集はリー…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@長野県県民文化会館(9/30)〜新たな娘。ヲタ誕生?〜

娘。秋紺、大宮に続き長野も参戦して来ました〜。この日は雨でしたが長野までSKさんのこんこんカーに乗せてもらいました。前日にSKさんと打ち合わせし待ち合わせ場所に着き駅の改札を出た瞬間に何故かあごんさんから電話が掛かってきて誘導してもらい無事こ…

未来のエース高橋愛という名の歌手を生むきっかけを与えた先生

学校と私:先生のCDが「娘。」のきっかけ=歌手・高橋愛さん ◇歌手(モーニング娘。)・高橋愛さん 福井県の田んぼしかないような田舎町で育ちました。今でもなまりが抜けません。小学校2年生の時にバレエを習っていた級友に影響されて、母に「どうしても…

久々の愛ちゃんの写真集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

去年の10月28日に発売した高橋愛写真集全集(サイン入り当てた)から1年、10月26日に愛ちゃんの8冊目の写真集が発売になりま〜す♪で、そのタイトルも決まりました〜。タイトルは「水」 。おぉ〜水か・・・。愛ちゃん本人は水が苦手なのに何故にこのタイトル…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@大宮ソニックシティ(9/22・23)〜秋紺の主役は愛ちゃん?〜

先週の3連休のうち2日間娘。紺に参戦してきました。久々の紺+愛ちゃんに会えるて事でホント気持ちが高ぶっていました。新生モーニング娘。初紺+初日でしたのでどういう感じで来るかが全く予想も出来ませんでした。なんせツアータイトルがタイトルなので。さ…

モー。10−モーニング娘。10年記念展ー〜また×2とんでもない奇跡を起こした!!〜

23日は娘。紺と被っていましたが開演が14:30だったので同じ日に池袋でやってたモー。10に行って来ました。場所は6月に℃-uteがゲキハロやった2階下のサンシャインシティ文化会館展示ホールDでやっていました。始まって1時間半ぐらいで50人以上のヲタがいまし…

知り合ってからやっと・・・

連休初日に大宮で娘。紺の初日でしたが、開場時間になるまでの間SKさんとハヤさんの3人で時間を潰している時に自分の一言がきっかけでSKさんから元さゆヲタのあの人のことを初めて知りました。自分以外のヲタもだちの人は前日あたりに連絡が来たみたいで、自…

モーニング娘。秋ツアー開幕!

明日、いよいよ娘。の秋ツアーが始まる。久々に愛ちゃんに会える。1ヶ月前に横浜で愛ちゃんとニギニギした以来だから今から興奮して今日は寝れないかも??今回のツアーで今年の春紺の記録を更に更新しちゃうかも。今現在参戦予定として20公演は硬いですね!…

ハロショであの人の写真で一色!!

昨日は、我が推しの愛ちゃんの誕生日でしたがそのめでたい日にハロショへ行って来ました。当然この日に購入する写真は・・・愛ちゃんのみでした!8月24日以降全く手をつけてなくいい枚数にいい金額になりました。レシートも全部「タカハシ」の文字のみでした…

Happy Birthday 愛ちゃん!!!〜福井の星 高橋愛の進化〜

愛ちゃん21歳のお誕生日おめでと〜♪ 今日は、モーニング娘。のリーダー愛ちゃんの記念すべき21回目の誕生日です。加入当時は、まだ14歳だった愛ちゃんが今日でモ〜21歳になったんですよね。ホントビックリです。同期のこんこん、まこっちゃん、がきさんと4…

楽しい〜楽しい〜℃-uteの日〜♪

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/05メディア: DVD クリック: 58回この商品を含むブログ (126件) を見るノk|‘−‘)<ホイ、ホイ、ホイ、ホイ、ホイ受け取った♪ 今日の午前にセブンアンドワイで頼んだ↑↑↑を取…

イシゾーからの素敵な贈り物〜愛だよ、愛が奇跡を起こした!!〜

ここ最近、℃-ute絡みのことに凄い運がないような気がする。まず、MAGICAL CUTIE TOUR@横浜に参加できなく、同じMAGICAL CUTIE TOURのイオン系にも参加できなく、MAGICAL CUTIE 感謝祭@東京体育館では競技に参加できない&アリカンと同じチームじゃない上に…

愛ちゃん・こんこん・まこっちゃん・がきさん・6周年おめでと〜う♪〜5期の4人は永久に不滅〜

5期メンバーが娘。に入ってハヤ6年。月日が経つのは早く当時4人だったのが今では半分の2人になってしまった。加入してから6期が加入するまでは、あの4人が一番下だったのが今で残ってる2人が一番上になってることが当時では考えられないことだ。思え…

モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」発売記念イベント@横浜BLITZ(8/19)〜満足にやり遂げた4人の娘。ヲタ〜

3日前、横浜BLITZで行われた娘。の新曲イベントに参戦して来ました。いや〜この暑い中頑張って行ってきましたよ〜。ハロ紺@さいたまの次の日から一時ヲタ活動を休止していましたので、このイベントが現場復帰第1弾でしたので凄い気合が入っていまし…

モーニング娘。「女に 幸あれ」発売記念イベント当日〜待ちに待ったこの日〜

等々この日がやってきた!!新生モーニング娘。初イベントのこの日をどんだけ〜待ちに待った。思えばシングルの発売日が先月の終わりだったからイベントの日まで3週間ぐらいあったから凄く長かった。まぁ、無事2公演とも参加できるから問題NOTHING…

モーニング娘。「女に 幸あれ」発売記念イベント前日〜高まる気持ちは抑え切れない!〜

いよいよ明日「悲しみトワイライト」以来の娘。イベント。この日をどれだけ待ち望んだか。愛ちゃんに対する気持ちは凄く強いんだけど中々ニギニギする機会が無く、数少ない愛ちゃんとのニギニギを大切にしたいと思います。今のうちから愛ちゃんに伝えること…