今までとは何かが違う愛ちゃん〜本当の高橋愛がそこにはあった〜

safaia2007-10-26


本日、愛ちゃんの8冊目の写真集「水」の発売で〜す♪
イェ〜〜イ(パチパチ)
本日の天気は雨。写真集のタイトルが「水」なだけに・・・。朝からハイテンションでコンビニへ行き愛ちゃんの写真集記事が載っている新聞を買って来ました〜。サンケイ、デイリー、スポニチ、ニッカン、スポホチの5束買った中で一番記事がデカかったスポニチさんカナ?はGJです。愛ちゃんの記事をこんなにデカク載せてホントスポニチ?さんは最高〜!今後もお願いします。スポニチさん。いや〜それにしても今回も愛ちゃん大人ぽいな〜。なんと言うか貫禄があるって言うかキャワイし綺麗だし他のメンバーには無いものを愛ちゃんは持っていますね!!


髪を短くし、リーダーになってから初の写真集が今日発売になりました。思えば発売が決まってからどんだけ〜待ったか。今では娘。のリーダーでもありエースでありガキさんと一緒に娘。を引っ張って行く存在までに成長しホント嬉しい限りです。その記念すべきリーダーになってからの初写真集ですがワニでサイン入りを当てる為に3冊頼んでいたんですが早く見たくて我慢できず今日の午後に買いに行きました。やっぱり発売日てこともあり山積みされていました。当然即座に購入し家へ戻り観賞しました。写真集のカバーを取るといきなりやっつけられました。更にキャワイ愛ちゃんがいました。そしてお待ちかねの中を見ると次々に今までの写真集で見た愛ちゃんとは違った愛ちゃんがいました。そして、写真集本体の観賞が終わり付属のDVDの方の観賞に移りましたがこちらも凄かったです!!いきなりアップの愛ちゃんで
川*’ー’)<じっくり見てね♪
と、もうこの時点でノックアウトしてました。愛ちゃんの言葉通りじっくり見させていただきました。いや〜正直な感想・・・愛ちゃん凄すぎます。何がって?それは写真集を見てください。ワニの決まり文句みたいなやつに書いてあった通り「本当の高橋愛の姿が確かにあった」まさにこの言葉通りでした。DVDで愛ちゃんが言ってましたが「1回じゃ物足りないと思うので100回ぐらい見てね♪」とホント1回じゃ物足りなかったです。今日だけで10回以上は見たかもしれない。明日もまたじっくり観賞するか・・・。
↓↓↓写真集のショットの中で一番のお気に入りはこれです↓↓↓