愛ちゃん・ガキさん・小春いざ韓国へ旅立つ!!!

リーダー愛ちゃん、サブリーダーガキさん月島きらりでおなじみ小春ちゃんの3人が今日韓国へ。24日に発売になった10周年ベストアルバム『モーニング娘 ALL SINGLES COMPLETE-10th ANNIVERSARY』の発売を記念して韓国でイベントをやる為だそうです。このアルバムを買うと握手が出来るんだって。いいな〜けど、さすがに韓国までは行けません。ま、来週静岡で会えるし1週間我慢我慢。 

                   初来韓「モーニング娘。」にファン大興奮

     髪に花をつけて韓国に来ました!                 最高に可愛く!

          モーニング娘。高橋愛久住小春新垣里沙が来韓記者会見

     とても可愛らしいリーダー高橋愛           韓国語であいさつする新垣里沙       

          高橋愛「イケテルでしょ?」                新垣里沙こんなポーズいかが?
 
       花より美しい笑顔久住小春

                         久住小春バッチリ決めポーズ

にゃ〜3人ともめっちゃキャワイ〜♪まさにモーニング娘。のトップ3やよ〜!!