2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラ the ミュージカル(千秋楽)@新宿コマ劇場(8/25)〜Thank you for 宝塚&コマ劇場〜

娘。のミュージカルの千秋楽に行って来ました。平日に千秋楽てのは珍しいのですが、さすがに夏休み+千秋楽ということもあり昼夜とも満席状態でした。今年で閉館してしまうコマ劇場ですが、またあの場所でミュージカルをやることはないんですね。ちょっと淋…

Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜@横浜BLITZ(8/22)〜ロックは魂だぜ!〜

先週の終わりから今週の掛けて色々とあってブログに更新もできませんでした。けど、やっと落ち着いたので自分が参戦した公演のレポを少しずつ書いて行こうと思います。 一夜限りのBuono!紺に昼夜参加して来ました。スタンディング参加は2005年の美勇伝紺以来…

Rock’n Buono!開幕の巻

ついにこの日が来たーーーー!Buono!初単独コンサート。自分にとってこのグループに推しメンはいませんが昔推しメンだった桃がいます。ハロ紺以外で桃子姫を見るのは桃ヲタを引退してから約1年ぶりになりますが、今日の桃子姫はロック魂に燃えるロッカー桃子…

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜@松戸・森のホール21(8/16・17)〜℃の夏がキターーーーーー〜

暑い日が続く中、地元の松戸で℃紺4公演参戦して来ました。8月に入ってからは娘。のミュージカル続きで運動不足気味でしたが久々の運動に疲れました。こんなに疲れたのは中学の時やっていた陸上以来かな。(笑) ・16日昼→1階2列(最前)右(連番者:愛理ヲタ…

シンデレラ the ミュージカル@新宿コマ劇場(8/6)〜愛ガキのコンビネーション〜

昨日は、国立で花火大会があったそうで℃-uteやBerryz工房やBuono!など豪華メンバーが出ていたにも関わらず自分は回避しました。今年で閉館になる新宿コマ劇場では2年ぶりに娘。と宝塚のコラボ第2弾「シンデレラ the ミュージカル」が好評上演中ですがその初…

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜@国立競技場代々木第一体育館(8/2・3)〜笑顔と困惑〜

今日は、娘。のミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」の初日。勿論この後見に行って来ます。3日前に終わってしまった愛ちゃんとの避暑地デート、もう少しデートしていたかったな〜。 川*^ー^)<わたしももっとデートしたかったな〜♪ やっぱり、お…