Rock’n Buono!開幕の巻

safaia2008-08-22


ついにこの日が来たーーーー!Buono!初単独コンサート。自分にとってこのグループに推しメンはいませんが昔推しメンだった桃がいます。ハロ紺以外で桃子姫を見るのは桃ヲタを引退してから約1年ぶりになりますが、今日の桃子姫はロック魂に燃えるロッカー桃子なので新たな嗣永桃子が見れますね。桃子姫のことはめっちゃ好きです愛理も雅もいやBuono!というグループが好きなので3人とも応援してきます。
Buono!のシングル・アルバムは神懸かり的な曲ばかりなのでそれを生で聴けるなんて地球に生まれて良かったーーーーーーーー♪今も鬼リピートしまくりで、すでにテンション↑↑↑なのら〜。本日、Buono!紺に参加されるヲタもだちの方々宜しくなのだ〜。
と、その前に自分は病院へ行かなくては。目はメンバーを見る大事な目だからちゃんと検査してから横浜へGO〜〜!


それと一夜限りという言葉で思い出したのですが、あの4人がまた再結集することになったそうで凄い嬉しいです。そう伝説のアイドルグループ「SPEED」です。実をいうとハロヲタになる前、SPEEDヲタでした。ライブもたくさん行ったりしてましたし、今見たいにグッズを買ったりもしてました。特に上原多香子が一番好きでした。一昨日の情報ですが、自分としてはマジに嬉しいことです。
今後、SPEEDのライブにまた足を運ぼうカナ〜♪