℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜@松戸・森のホール21(8/16・17)〜℃の夏がキターーーーーー〜

safaia2008-08-19


暑い日が続く中、地元の松戸で℃紺4公演参戦して来ました。8月に入ってからは娘。のミュージカル続きで運動不足気味でしたが久々の運動に疲れました。こんなに疲れたのは中学の時やっていた陸上以来かな。(笑)
・16日昼→1階2列(最前)右(連番者:愛理ヲタ・ワダさん)
・16日夜→2階3列右(連番者:愛理ヲタ・ワダさん)
・17日昼→3階5列右(連番者:愛理ヲタ・ワダさん)
・17日夜→1階5列(4列)中央(連番者:愛理ヲタ・ワダさん)

詳しいセットリスト等は舞美ヲタさんのブログの方で。自分にとって℃-ute単独紺は去年の春紺のゴールデン初デート以来なので1年4ヶ月ぶりの℃紺でしたが、℃-uteの凄さに圧倒されました。
愛理&ちっさーの歌唱力、まいまいの目力、栞ちゃんのキレのあるダンス、舞美&なっきーの絶妙なコント、梅さんのあげ子キャラと℃-uteには娘。やベリーにはない不思議なパワーがあるんだと自分は思いました。
愛理ヲタさんと別世界の中で緊張する中、今年の忘れたくない夏が始まった。メンバーが出てくるとテンションは一気にMAXになり、ドンドン消化されていくセットリストにただ圧倒されるだけで、そんな中特に自分が圧倒され一番の盛り上がったのは栞ちゃん・梅さん・なっきー・ちっさー・まいまいの5人が歌うメロンの曲でした。あの曲の時は自然と体が動いてしまい栞ちゃんの衣装にメロメロ状態と残念すぎる自分がそこにいました。
そんな栞ちゃんを見て一段とかっこよく、可愛いくなったな〜と更に栞ちゃん好き℃がUPしました。実を言うとあの笑顔にノックアウトされました。
栞ちゃんも凄かったけど、舞美があややの名曲を歌う、愛理があの曲を歌う、舞美とのコントで突っ込みを入れるなっきー、コンサート衣装など見応えがあり過ぎて楽しすぎる夏でした。
2日間天気に恵まれはしなかったが℃-uteと楽しく遊んだりJUMPしたりと最高の忘れたくない夏になりました。また、℃-ute忘れたくない夏を過ごす日があるといいな〜。(笑)


ノk|‘−‘)<なんだかんだ℃-uteが好きなんだね♪
はい。栞ちゃんも好きだし℃-uteも好きです。
ノk|‘−‘)<また、私や℃-uteのみんなに会いに来てね♥
勿論、また会いに行くから待っててね♪