熱き戦いの始まり

本日よりモーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル〜の幕が上がります。

昨夜は亀さんの妹とアメーバのピグで遊んでいて、そこからmixiだ、GREEだ、と掛け持ちでやっているブログの更新をしたりで朗読劇の感想及びレポを書き損ねた・・・。

まぁ、朗読劇の方は数日の間に書くとしましょう。

で、今日から始まる秋ツアーなんですがメンバーの方々は2週間前程からリハーサル等に入り、その都度ブログでライブの事を書いており、読ませて頂きました。

それでメンバーのブログを読んでいて思ったのが、強気で負けず嫌いのれいなが

从 ´ ヮ`)<今回のセットリスト難しい。

と、弱音吐いていたんです。

あの強気の塊のれいなが弱音を吐くなんて結構珍しいことで、れいながそれほどまで言うには今回のセットリスト相当期待して良いんじゃないかなと思います。

娘。のライブって毎ツアー何が来るか予想も出来ないほど色んなパターンをぶつけてくるから、若しかするとサバイバルに因み兵隊のような格好の衣装とか?

楽曲も戦い、つまりうちらを休ませないガンガン系の物をぶつけてくるとか?

浪漫とか、ラブ&ピィ〜スとか、名曲の涙ッチとか。

何にせよ魅せる側の人達が難しいというってことはそれほどファンに魅せる物が凄い物だっていうことです。

亀さん、ジュンジュン、リンリンの3人にとってはモーニング娘。として最後のツアーになるけど、3人の為にも亀さんがラジオで言っていた「伝説のツアーにする!!」を実現させましょう!!

それにグッズの方もタイトルに因んでの迷彩柄で、
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_musume_autumn/index.html

バンダナ、Tシャツ、マフラータオルとどれもライブの戦場では欠かす事の出来ない物ばかり。

その中、お色気を発してる1人のアマゾネスがヤバイ!!

さて、俄然気合が入ってきたので、舞美ヲタさんのあれをちょっとお借りして会場に向かおうと思います。


がんばって、いきま〜

しょ〜い!!

よっしゃ、ほな、娘。の皆さん、3ヶ月のサバイバル一緒に勝ち抜き突っ走って行こうぜぇ!!


舞美ヲタさんお借りしましたf ^ _ ^ ;