2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン本への険しい道

昨日、注文していた物が早々と届きました。映像 ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/08/19メディア: DVD購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (20件) を見る嗣永桃子写…

モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙プレミアムサマーディナーショー@品川プリンスホテル(8/22)前編〜癒しの間へようこそ〜

今日はあいにくの雨。 この雨を降らしてるのは娘。の雨女愛ちゃん?それとも真野ちゃん?いや、伝説の雨女舞美ちゃんかもしれない。もしこの3人が同じ場所に揃った時のこと考えると怖くて想像も出来ません。きっと猛烈な豪雨になりそう・・・。 さて、雨の話…

5th generation is forever〜それぞれが歩む道〜

8月26日に5期メンバーの4人がデビュー8周年を迎えました。 毎年この日は5期の4人にとってもっとも大切な日であり勿論、愛ちゃん・ガキさん・こんこん・まこっちゃんが好きなファンの人にとっても大切な日でもあります。 残念ながらこの日は仕事で8周年のお祝…

「夏休み緊急特別企画!」40thシングルモーニング娘。「なんちゃって恋愛」リリース記念番組×9!公開生放送(新垣里沙・光井愛佳・高橋愛)@原宿 AmebaStudio(8/20)

先日の日記の通り人生初となるアメーバスタジオに参加して来ました。 これまで娘。(5〜9人)、ベリー、℃-ute、Buono!とハロプロのメンバーが出ていたのにも関わらず回避し続けましたが漸くアメーバデビューを果たせました。 今回は40枚目のシングルを記念し…

アメーバデビュー

昨日、3日間(18〜20日)に渡って原宿アメーバスタジオにて行われた娘。のソロ番組生放送の最終日に行ってきました。 初日の18日、2日目の19日は仕事の為回避しましたが昨日は愛ちゃんが出ると言うことで休みを取り参加して来ましたが、個人的に大満足です。…

ハロプロ三大ロックプリンス

2年前の8月22日(金)横浜BLITZ。 嗣永桃子、夏焼雅、鈴木愛理の3人で構成されたBuouo!というグループの1周年を記念して行われたFC限定のライブ『Rock'n' Buono!』、今年もあの熱いロックなライブが本日Zepp Tokyoで行われます。 ル ’‐’リ ノノl∂_∂’ル州 ・ v …

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会@ディファ有明(8/16)〜今年一番のサプライズ〜

一昨日、有明で行われた新曲「なんちゃって恋愛」の握手会に行って来ました。 急な握手会イベにも関わらず炎天下の中、沢山の娘。(DDも)ヲタが参加していましたがホント暑かった。今年一番の暑さだったんじゃないかなと思わせるほどの暑さに正直参りそうに…

キューティーJUMPへの意気込みと不安

今年も℃-uteの夏が キュート!! 始まりました℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP〜。 昨年の夏ツアー(忘れたくない夏)は自己最高の9公演参戦という記録を打ち出してしまいましたが、今年の夏はそれを上回るのか上回らないのかはてはてどっ…

#19滋賀からの刺客

今週の出だしも絶好調な愛ちゃん♪ そんな愛ちゃんのところに滋賀からの刺客愛佳が苺いちえにやってきたやで。 開始早々愛ちゃんの無茶ぶりからフリートークをさせられる愛佳。その時の驚いた声が萌えるほど可愛いくて思わずニヤけちゃいました。困りながらも…

#18バッチリンリン

先週に引き続き7/23に行われた苺いちえ公開録音の模様が放送されました。 今回は自分が参加した後、2回目の回が流れましたがこっちはこっちで楽しそうな雰囲気でした。やんちゃ娘。リンリンがゲストていう事もありトークも弾んで・・・いたのかな(笑) ガキ…

Hello!チャンプル 中野1日目

今日、ていうより先程まで夏ハロ@中野の初日公演に参戦していました。 当初の予定では回避する予定でいましたが、セットリストを見て 「今年の冬ハロより楽しそう♪」 と思い急遽オクで手配し楽しんで来ました。内容の方ですが個人的に楽しめた70%、微妙25%…

The Premium Best Re Tracks〜蘇える名曲のscience〜

本日、SPEEDのデビュー日&再結成後初のベストアルバムの発売日です。SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-(DVD付)アーティスト: SPEED出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/08/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 41回この商…

梅田えりか卒業までのカウントダウン

℃-uteからまた一人旅立つメンバーが出てしまった。数週間前に旅立っていたメンバーがいるのにも関わらずまた一人。 何故、℃-uteばかりがこんなにも旅立って行くメンバーが出るのか?何故、同期のBerryz工房は舞波の卒業以降ずっと7人のままなのか?こればっ…